<< あじさいDiary②**ヤマア... Return*days⑤**帰... >>
あじさいDiary①**花のページをめくるように
b0197639_20381684.jpg
日々移り変わる花の表情を 一瞬も逃したくないなんて 
欲張りだってわかってる
数秒目を離してしまっただけで キミはボクをおいてゆく
淡い残像だけを残して 急ぎ足で次の瞬間へ行ってしまう
そんなキモチにキミはさせる
雨の季節だけ 目があった瞬間だけ わずかな微笑みを残して
じっと見ていたいボクのキモチだけを そこにおきざりにして
今のキミは 明日はもういない
だから 一瞬も逃したくないと思ってしまうんだ

一瞬一瞬があまりにも儚くて
泣きたいキミ 泣きたいボク
一瞬だけ触れ合ったキモチが嬉しくて
泣いてしまうボクのココロを 雨がやさしく包む

***




b0197639_20515484.jpg
雨待ち花が喜ぶ日が やっと訪れました
b0197639_20523128.jpg
つぶつぶウズアジサも ホンモノの雨粒くっつけて嬉しそう
b0197639_20593034.jpg
ちびガエルもたっくさん出現
b0197639_21012939.jpg
アジサイとちびガエル お似合いです❤
b0197639_21020575.jpg
どことなしに、、、
b0197639_21022718.jpg
にっこり嬉しそう♪ 憎めないポーズでくつろぎ中
b0197639_21061925.jpg
おやまぁ こんなところにも。
b0197639_21071445.jpg
ちなみに 同じ株の紫陽花でも カラーのバリエーションが違っておもしろい
ブルーの枝があると思ったら ムラサキっぽい枝があったり
b0197639_21085693.jpg
紫陽花の色の変化を毎日観察するのって楽しい♪
大事に日々のページをめくるように 花の変化も丁寧に見つめてく
b0197639_22571458.jpg
たくさん植えたヤマアジサイも それぞれいい色になってきました❤

… つづく …

***

by kimagure-fuua | 2017-06-21 22:58 | SEASON
<< あじさいDiary②**ヤマア... Return*days⑤**帰... >>