<< Return*days①**お... カノン♪ >>
バキバキ月曜日
バキバキ月曜日_b0197639_22320020.jpg
昨日は 1年ぶりにココに登った♪
そして 久し振りに ふくらはぎも バッキバキッ!

***




金曜日だったか、この↑CMが解禁になったのを見て
大山じゃん!って言ってたら papaチャンが「行ってもいいょ」って
ぽそっと言ったので行くことに。
でも、インタビュー記事見たら どうやら彼女が登ったのは烏ケ山のようで
あそこは そもそも登る気ゼロなので^^; 弥山へ。

とりあえず ダイジェストを少々。
バキバキ月曜日_b0197639_22361662.jpg
バキバキ月曜日_b0197639_22430332.jpg
バキバキ月曜日_b0197639_22451308.jpg
バキバキ月曜日_b0197639_22454379.jpg
イワカガミが あっちにもこっちにも まだまだ いぃーーーっぱい咲いてた*
バキバキ月曜日_b0197639_22463070.jpg
見たかったお花 *ダイセンクワガタ*も やっと見れたぁ❤
バキバキ月曜日_b0197639_22471337.jpg
ピンクのギンリョウソウもあったょ

続きは またいずれ。

***

by kimagure-fuua | 2017-06-19 22:48 | trekking | Comments(2)
Commented by eri at 2017-06-20 20:26 x
あー
この映像CMだったんですね
そして大山って場所特定してあるんだ
それで
私の周りも皆、「宇多田ヒカルのあの景色見に行きたい」って言ってるんですね
知らなかったぁ〜

ふうさんのおかげで
ナゾ解けました(笑)
Commented by kimagure-fuua at 2017-06-22 20:46
●eriさま●

行ってみたくなる映像ですものね
渓流のところなんて ちょっと屋久島っぽいし。
大山はなかなか奥深い。
<< Return*days①**お... カノン♪ >>