<< バキバキ月曜日 ある日のあさごはんとAPPLE... >>
カノン♪
b0197639_22594201.jpg
最近、熊の出没が相次いでいるニュースが多いけれど
ワタシの住んでる町でも この頃目撃情報が多い、、、しかも 
うちから そんなに遠くない場所^^;
 
この頃は ちょっと おひとりさまでお山にいくのも躊躇したりしなかったり。
新世代の比較的若い熊は 鈴もラジオも効果がなくなってきてるって聞くし・・・・
熊スプレー 持っておいた方がいいかな って思ったり。

で、とりあえず「熊鈴」を新調した
今まで 音色がすごく気に入って使ってた鈴が 気づかないうちに中の振り子?がとれてしまって
鳴らなくなっていたので 前の鈴に似た音色のモノを捜して購入
名前は*カノン*
カノン かのん 風音(kanon)❤ フフッ

***





それにしても 「雨」降らないねぇ・・
からっから梅雨だねぇ・・
天気がよくって お山に行けるのはいいけれど。。。
b0197639_23094250.jpg
ところで 我が家のすぐ横の土手には 四葉のクローバーが異常に多い
毎日ものの30秒もかからないうちに ざっと10本は見つかる❤
クローバーは 我が家のうさぎさんたちの大好物なので 毎日 「しあわせ」食べてもらってます
b0197639_23150233.jpg
***

by kimagure-fuua | 2017-06-16 23:15 | つれづれに・・ | Comments(0)
<< バキバキ月曜日 ある日のあさごはんとAPPLE... >>