<< カノン♪ HITしない蕎麦カフェ** >>
ある日のあさごはんとAPPLE信者への道
ある日のあさごはんとAPPLE信者への道_b0197639_20260441.jpg
もはや いつのあさごはんだったか。
フォルダの中に入れたままになってた、とりあえず・・
アップしとこ。

ちょっと前までプチブームだった*わんぱくサンド風サンド*

***




ある日のあさごはんとAPPLE信者への道_b0197639_20322919.jpg
ウィンナーにケチャップをツンツンつけたら それを見たpapaチャンに
「いもむし」って言われたょぉぉーーーー><
もぅ 「いもむし」にしか見えなかったょーーーーー^0^;

***
ある日のあさごはんとAPPLE信者への道_b0197639_20354707.jpg
こっちは トースト&ハムエッグ&ヨーグルト&コーヒーの
*THE・定番*な朝ごはん
ある日のあさごはんとAPPLE信者への道_b0197639_20372059.jpg
目玉焼きの黄味が ワタシ好みで丁度良く仕上がったの❤
丁度良く焼けたときって 妙にうれしい

***
ある日のあさごはんとAPPLE信者への道_b0197639_20390721.jpg
長年、Windowsを愛用してきたワタシですが
この度、Macデビューしちゃったwa
このところパソコンがご機嫌ナナメの事が多いのと パソコン音痴のpapaちゃんが
仕事関係で役員になったので 度々パソコンを使わなくてはいけなくなったのと
何よりAPPLE信者の弟の話を聞いてるうちに Macを使いたいキモチが沸々と湧いてきたので
使ってみることにしたの♪

あいぽんとipadは使ってたんだけど ・・APPLE信者の弟曰く
「iphoneやipadと基本的な使い方は一緒」って簡単そうに言うもんだから
ならばと入手したわけだけど、が、しかし!Windowsとかなり勝手が違うじゃん!!
基本的な使い方は一緒って・・・・なにさっ わかんないょ~(TT)
弟に助けを求めて とりあえず使い方を教えてもらって Macのビギナーズ本を買って
ただ今研究中。
Macではできないこともあるし まだ慣れていないのでWindowsと並行して使ってるけど
使うごとにMacの好さを実感中❤ あいぽんとipadとの連携プレーは便利だねぇ

***

by kimagure-fuua | 2017-06-15 21:22 | Fuu's kitchen | Comments(0)
<< カノン♪ HITしない蕎麦カフェ** >>