<< HITしない蕎麦カフェ** 山好し、カフェ好し**準々本命♪ >>
本命と準本命
b0197639_11344404.jpg
ここは おとぎの世界ですか?

現実の世界とは思えないような かわいすぎる建物がそこにありました

***




b0197639_11374671.jpg
FBIから わずか2百㍍くらい離れたお隣
もぅ大山の雄姿がすぐそこに控えるナイスロケーション
そこに 夢のようなカフェがあります
待ち時間の間に ちょっとそこまでおさんぽ
b0197639_11400775.jpg
cafe ふるーるの丘
まるで童話の中から抜け出してきたようなカフェです
b0197639_11433638.jpg
b0197639_11430677.jpg
ムーミンカフェとも呼ばれているのもわかる気がします
b0197639_11442684.jpg
b0197639_11450062.jpg
実は ココがランチの二番手候補・準本命のカフェだったのです
カフェのビジュアルもステキだけど ランチも美味しそうなんだもの
でもねー、残念ながらココ 今休業中(TT) 今年の営業はまだ未定のようです
でも オープン日が決まったらHPでお知らせします って書いてあったから
その時また是非来ようと思う
b0197639_11484695.jpg
興味深いのは敷地の広さやお庭の美しさ
広い敷地の中に自宅?カナ お庭もすごくキレイに手入れされてて
もぅ 見れば見るほどため息がでちゃった
b0197639_11513942.jpg
b0197639_11515426.jpg
b0197639_11525272.jpg
b0197639_11530738.jpg
b0197639_11540060.jpg
うおっと・・この集合体は ちょっとぞわぞわゾワつきますね^^;
b0197639_11542765.jpg
いやぁ ペンション村、楽し過ぎです❤

で、ココが「準本命」FBIが「準々本命」ってことは・・じゃぁ「本命」は?
実は いっちばん行きたかったカフェも このすぐ近く
森の中の見るからに ワタシがスキそーーーなカフェ❤^v^
土日のみ営業で しかも人気のランチは予約でないとなかなか食べれないみたいで
予約しようと思ったら この日の予約はいっぱいだった!
2時からのカフェタイムは 予約なしでもOKとのことなので 
じゃぁFBIでランチして 「本命」サンでお茶して帰ろうかと思ってたけど
FBIで思いの外待ち時間が長くて 「本命」さんに寄る時間が無くなっちゃった(TT)
「本命」サンは またの機会に!

*おまけ*
b0197639_13234943.jpg
舛水高原スキー場からの大山
b0197639_13224258.jpg
舛水高原からは弓ヶ浜も見えました
***
b0197639_13260871.jpg
そぅそぅ ペンション村のFBIの近くには ランチも頂ける人気のパンやさんもあるの
でもね、ココは 日曜日がお休みなので なかなかオープンしてる日には行かれないのょね
b0197639_13250966.jpg
いやぁ 大山はお楽しみがいっぱいデス❤

***

by kimagure-fuua | 2017-06-14 13:29 | odekake | Comments(0)
<< HITしない蕎麦カフェ** 山好し、カフェ好し**準々本命♪ >>