<< 珈琲からの県森さんぽ♪ ハイキング登山②**森林浴の帰り道 >>
意外や意外、旅館カフェ**
b0197639_14402892.jpg
とあるスジから 意外な穴場の珈琲やさんを教えてもらった♪

***




西城の古い通りで、風味豊かな珈琲の香り広がる旅館カフェ?!に出会いました
b0197639_14521005.jpg
西城町の町並み通り 意外や意外な旅館カフェ
年間 どんだけ県北に行ってるか もはやわからないくらい通ってる地域だけど
広い道ばかり通るので 町並みの通りは滅多に通ることはないので
まさか こんな場所に珈琲を飲める場所があるなんて 思いもしなかった

コーヒーカップの描かれた小さな赤い看板に期待が高まる♪
b0197639_15480394.jpg
旅館の中に珈琲館、初めてのパターンです^^
矢印に導かれてゆくと ・・・
b0197639_15492020.jpg
シンプルさの中にこだわりを感じられる どこか洗礼された小さな空間がありました
b0197639_15512888.jpg
一見生真面風、でもどこかお茶目、話せば話すほど独特の空気感をお持ちのマスターが
珈琲やケーキの説明を丁寧にしてくださいます
b0197639_16012939.jpg
ワタシのスキなイタリアンブレンドベースのコーヒーと珈琲ロールケーキを頂きました❤
ロールケーキ、美味しかったぁ.。o○ ちょこんと乗ってる珈琲豆も香ばしくて美味しかったわぁ^▽^
ゆうに二杯分ある珈琲に手作りのアイスもサービスで出してくださった!

棚に並ぶ本やギターアイテムも なにげに気になるところ。
カメラやカフェのこと山のこと山野草のこと お詳しいようで
自分のフォトブックも見せてくださった
きっちりした口調から飛び出す言葉のギャップが 妙におもしろいマスター^m^
いろいろ引き出しをお持ちのようです
b0197639_16074185.jpg
ちなみに メニューには書いてないけれど 密かにランチもあるらしい❤
そのメニュー内容を聞いて ぜひランチもいつか頂きにこうよう!と思いました

山帰りに ちょっとお茶できる 丁度いい場所デス

***

by kimagure-fuua | 2017-06-06 16:13 | odekake | Comments(2)
Commented at 2017-06-07 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-fuua at 2017-06-08 22:14
●鍵っ子さま●

あらまぁ^0^ エキサイトされてるんですね!
あっちのほうがアップしやすいので
最近 こちらがかなりタイムラグが・・・・・^^;

B型みずかめ座!なので マイペースにやっております
フフッ お互いにね♪
こちらもよろしくお願いしますね❤
<< 珈琲からの県森さんぽ♪ ハイキング登山②**森林浴の帰り道 >>