<< おむすび島、追いかけて Kurashiki*Nosta... >>
贅沢な時間**in caffè antico Sion②
贅沢な時間**in caffè antico Sion②_b0197639_21464982.jpg
山手に立つ caffè antico Sion*
背後には山 目の前には海
そして 落ち着きある空間で ゆるやかカフェタイム

***




贅沢な時間**in caffè antico Sion②_b0197639_21564115.jpg
このナイスロケーション
低い町並みの向こうには 青みを増してきた穏やかな瀬戸内海
蜃気楼のようにふんわりと見える四国の山 そして ぽっかり浮かぶ おにぎり島
贅沢な時間**in caffè antico Sion②_b0197639_23104062.jpg
まさに特等席に座って 頂いたのは 行く前から決めてた*ホットサンドセット*
(ホットサンド大好き❤)
ポタージュスープとサラダ付き
贅沢な時間**in caffè antico Sion②_b0197639_23123048.jpg
具は ふわふわの卵&スパイシーカレーの2種類
これが 思った通りめっちゃ美味しい❤
珈琲のペーパーフィルターでくるんであるっていうナイスアイデア!
ちなみに 平日はランチはないけど 土曜日のみカレーランチもあるそう
この日 私が帰り際に一組お客さんが来られて 「ここはランチありますか?」
って聞かれてて 「ランチはないんです・・」というのを聞かれて その方々は帰られてたけど
このホットサンドセットは充分ランチに匹敵できると思うけどなぁ 勿体ないナァ って
贅沢な時間**in caffè antico Sion②_b0197639_23150169.jpg
そして、スィーツも食べたょ❤
チーズケーキと小夏スカッシュ
ビジュアルもGOODな小夏スカッシュは下に小夏 上にブルーベリーと
層になってて なんともかんとも美味しい♪
チーズケーキも なんだこのチーズケーキ!ってくらい美味しかった
普通チーズケーキはホールを三角に切ってあるっていうの定番だけど
これは パウンドケーキ型?ってうか カステラ型?っていうか、、、
おいしいしか表現のボキャブラリーが出てこないのが情けないわっ
贅沢な時間**in caffè antico Sion②_b0197639_23231193.jpg
チーズケーキに添えられた手作りのゆずジャムとも相性バツグン!
贅沢な時間**in caffè antico Sion②_b0197639_23304173.jpg
小窓からは山も見え 海に山に おいしい食べ物に贅沢な時間
贅沢な時間**in caffè antico Sion②_b0197639_23322122.jpg
贅沢な時間**in caffè antico Sion②_b0197639_23334140.jpg
贅沢な時間**in caffè antico Sion②_b0197639_23343193.jpg
贅沢な時間**in caffè antico Sion②_b0197639_23361141.jpg
とても気に入ってしまって のんびりしたにもかかわらず
まだまだ 去りがたく 外に出てもしばらく辺りをぷらぷらしてた
贅沢な時間**in caffè antico Sion②_b0197639_23365783.jpg
贅沢な時間**in caffè antico Sion②_b0197639_23384249.jpg
贅沢な時間**in caffè antico Sion②_b0197639_23392692.jpg
贅沢な時間**in caffè antico Sion②_b0197639_23421278.jpg
カフェは基本ご家族でされているらしいけど 主には姉妹がされてるみたいです
とても可愛い姉妹だった❤
ちなみに 土曜日のみ「カレーランチ」もあるそうょ**

caffè antico Sion*
遠くても 何度も通いたくなるようなカフェでした

***

by kimagure-fuua | 2017-05-29 23:43 | odekake
<< おむすび島、追いかけて Kurashiki*Nosta... >>