<< ある日のあさごはん♪**大より小? やっぱり辞められず >>
森の中の廃校リノベーションカフェ
森の中の廃校リノベーションカフェ_b0197639_22514417.jpg
ささやくような雨音のBGMが ささやくように 森の中に流れる
チ年月を重ねた古い小さな木造の校舎が 命を吹きかえして新たに息づく場所になった
丁寧に磨かれた木製の扉の枠に しっとり濡れた鮮やかな緑色の風景が
しっくりとはまり込んでいて みとれてしまった

***




小さな1階建ての木造校舎のカフェ*まなびやcafe*
森の中の廃校リノベーションカフェ_b0197639_22570211.jpg
扉を開けて 1歩入った瞬間から 愛おしくなるような光景が目に飛び込んでくる
森の中の廃校リノベーションカフェ_b0197639_23001276.jpg
小学校だったとのことだけど ホントにちっちゃな校舎で
カフェにするにはぴったり♪
森の中の廃校リノベーションカフェ_b0197639_23014598.jpg
大々的にリノベーションしてあるというよりも
古い造りを活かして 昔学校で使われたと思われる備品が 上手く再利用されている
森の中の廃校リノベーションカフェ_b0197639_23034584.jpg
庄原では「廃校ノスタルジア」っいう 休廃校になった学校の備品を販売するっていうイベントがあって
すごい人気らしいけど アンティーク好きにとってはたまらないょねー
森の中の廃校リノベーションカフェ_b0197639_23090232.jpg
シフォンケーキ&チョコレートケーキ&チーズケーキのケーキ3種セットを頂いた❤
むちゃ美味しいょ
森の中の廃校リノベーションカフェ_b0197639_23123806.jpg
え?こんなところにカフェが?! っていうような びっくりするような場所にあるんだけどネ
森の中の廃校リノベーションカフェ_b0197639_23151215.jpg
ステキなカフェには ステキなDMもいっぱいデス
森の中の廃校リノベーションカフェ_b0197639_23162278.jpg
山の中に こんな看板見つけたら ワクワクしちゃうネ
森の中の廃校リノベーションカフェ_b0197639_23171183.jpg
ちなみにココは 冬期はお休みで 水・木・金の営業デス**

***

by kimagure-fuua | 2017-05-26 23:20 | odekake
<< ある日のあさごはん♪**大より小? やっぱり辞められず >>