<< やっぱり辞められず 実りの時季 >>
ふらり行ける距離**
ふらり行ける距離**_b0197639_11392513.jpg
3時近くになって 「はぁ どこかのカフェでお茶したいなぁ」
って思った時 ちゃちゃっと出て しゅしゅっと数分で行ける距離に
お気に入りのカフェがあるシアワセ❤

3時からでも ふらりと気軽に行ける近場カフェ*cafe Aomizu*
外で珈琲が飲みたくなってふらり。
ブルーベリーとリンゴ&クリームチーズのふわふわサンドも頂きました☺

***




ふらり行ける距離**_b0197639_11420479.jpg
ステンドグラスのはめ込まれた目印のミントグリーンのドアがかわいいAomizu
ほんわか店主サンとの楽しい会話も魅力デス
ふらり行ける距離**_b0197639_11472818.jpg
お庭のお花も楽しめます♪
ふらり行ける距離**_b0197639_11481242.jpg
個人的にスキな小花系や 興味をそそられるお花が密かにいっぱいなのです
ふらり行ける距離**_b0197639_11491697.jpg
ふらり行ける距離**_b0197639_11493394.jpg
ふらり行ける距離**_b0197639_11500344.jpg
ふらり行ける距離**_b0197639_11501769.jpg
ふらり行ける距離**_b0197639_11503210.jpg
これ すごく可愛くて変わってて好き❤
ふらり行ける距離**_b0197639_11510749.jpg
花びらの裏側がベルベットみたいなの
ふらり行ける距離**_b0197639_11515494.jpg
ふらり行ける距離**_b0197639_11520811.jpg
ふらり行ける距離**_b0197639_11522811.jpg
いろんな種があちこちに飛んで ワタシのスキな感じの庭
ふらり行ける距離**_b0197639_11533330.jpg
多肉やサボテンのベビーもたくさん育ててらっしゃいます^^
ふらり行ける距離**_b0197639_11541579.jpg
以前は木曜日が定休日でしたが 今は金曜日もお休みらしい
ふらり行ける距離**_b0197639_11545914.jpg
珈琲飲みたくなったら ふらり、Aomizuなのでした♪

***

by kimagure-fuua | 2017-05-26 11:55 | odekake
<< やっぱり辞められず 実りの時季 >>