<< ふらり行ける距離** 四季のあるよろこび③**サプラ... >>
実りの時季
実りの時季_b0197639_16381043.jpg
庭のワイルドストロベリーが実りだしました♪♪♪

***




実りの時季_b0197639_16385036.jpg
放任主義な我が庭で こやつらは勝手にどんどん増殖している
実りの時季_b0197639_16383825.jpg
そのうち駐車場にまで広がって ワイルドストロベリー畑と化すんじゃないかって勢いだ
実りの時季_b0197639_16542973.jpg
昔 一時期 ちょっと流行ったことあるょねぇ
「しあわせのワイルドストロベリー」って。確か実は食べちゃダメ!って?
あ、うちは話題になる前から ばくばく食べてたけど。
実りの時季_b0197639_16565995.jpg
今は 朝摘みを簡単ジャムソースにして 朝ごはんのヨーグルトやパンと
食べてます
実りの時季_b0197639_16584930.jpg
この日は ヨーグルトに投入して。
たくさん採れるけど 小さいからジャムにすると1回分いくらにもならないから
すぐなくなっちゃう
でも 摘みたて 作りたてのジャムは美味しいょぉ❤

***

by kimagure-fuua | 2017-05-25 17:00 | Fuu's kitchen | Comments(0)
<< ふらり行ける距離** 四季のあるよろこび③**サプラ... >>