<< 四季のあるよろこび①**春から初夏へ 草原の山へ②**ベルベットシャ... >>
山の後は川辺へ**川辺のカフェ・Do!Reuri
山の後は川辺へ**川辺のカフェ・Do!Reuri_b0197639_11340936.jpg
山歩きの後のお楽しみ❤
芸北のお山に行くときは 帰りにココによってお茶して帰る確率高し。

安佐北区の人気カフェ *Do!Reuri(ドゥレウリ)*

***




山の後は川辺へ**川辺のカフェ・Do!Reuri_b0197639_11373347.jpg
ランチタイムは いつも混み合ってる人気の川辺カフェ
車道からは 一見見逃しそうになるほど存在感を消してるカフェだけど
緑の小さなアーチをくぐると グワシッ!っと ココロをひっ摑まえられます
山の後は川辺へ**川辺のカフェ・Do!Reuri_b0197639_11441614.jpg
ランチタイムを外すと 意外と落ち着いてお茶できるんですが
この日はランチ予定だったので ランチタイムに伺うと駐車場はいっぱい‥
待たないといけないかも・・・って思って行くと 運よく丁度テラス席が空いたので
待たずに座ることができた♪
山の後は川辺へ**川辺のカフェ・Do!Reuri_b0197639_11461637.jpg
ランチタイムに どっと来た人たちが丁度次々食べ終えて帰るタイミングだったのか
私たちがランチしてる頃には 人の波が落ち着いてたケド。
山の後は川辺へ**川辺のカフェ・Do!Reuri_b0197639_11470019.jpg
さすがに人気のプレートランチが完売だったのでパスタランチを**
風の通るキモチいい川に面したテラス席で シアワセランチタイム.。o○
ワタシの頼んだスモークベーコンのトマトソースも美味しかったけど
ご近所マダムの大根がたっぷりかかった和風パスタもおいしかったナ❤
山の後は川辺へ**川辺のカフェ・Do!Reuri_b0197639_11492035.jpg
軒下を忙しそうに行ったり来たりしてたツバメ
ここに巣作りしようとしてるんでしょうね・・
山の後は川辺へ**川辺のカフェ・Do!Reuri_b0197639_11521101.jpg
ここはお庭もステキなので こちらもお楽しみのひとつ♪
山の後は川辺へ**川辺のカフェ・Do!Reuri_b0197639_11525944.jpg
山の後は川辺へ**川辺のカフェ・Do!Reuri_b0197639_11532624.jpg
山の後は川辺へ**川辺のカフェ・Do!Reuri_b0197639_11534498.jpg
山の後は川辺へ**川辺のカフェ・Do!Reuri_b0197639_11535995.jpg
小さいけれど 木陰具合がいい感じで愛らしいリトルガーデン
山の後は川辺へ**川辺のカフェ・Do!Reuri_b0197639_11545763.jpg
カフェの反対側にある小さな作業小屋?もかわいいのデス
山の後は川辺へ**川辺のカフェ・Do!Reuri_b0197639_11572519.jpg
こちらではスタッフサンが遅いお昼ご飯を食べてらした
こんなステキなカフェで働けるってシアワセだなぁ
山の後は川辺へ**川辺のカフェ・Do!Reuri_b0197639_11582943.jpg
優美な山を歩いて 帰りにランチして
有意義な楽しい1日を過ごせました***

***

by kimagure-fuua | 2017-05-24 11:59 | Lunch | Comments(0)
<< 四季のあるよろこび①**春から初夏へ 草原の山へ②**ベルベットシャ... >>