<< 草原の山へ①**in 雲月山 黒瀬に行く理由 >>
くろせのクロッセ
くろせのクロッセ_b0197639_23225782.jpg
ぽけっとの後は くろっせへ**

のどかな風景の中に ぽっと灯りがともるように
女子心が思わず躍る ハイセンスな雑貨屋さんが現れます

***




くろせのクロッセ_b0197639_23295470.jpg
それが黒瀬の*CROSSE*
黒瀬だから「クロッセ」
賑やかな道路沿いからは 一呼吸おいた 緑囲まれた静かな場所に
白い小さな雑貨屋さん *暮らしの雑貨・CROSSE*
くろせのクロッセ_b0197639_23314037.jpg
お花やグリーンも少しあったりする
ご主人手作りの雑貨アリ 器あり 輸入雑貨アリ ワークショップアリ
とにかく どれも とってもセンスを感じるモノばかり
くろせのクロッセ_b0197639_23373614.jpg
くろせのクロッセ_b0197639_23375390.jpg
くろせのクロッセ_b0197639_23381120.jpg
オーナーさんも オシャレでとっても気さくなのです
くろせのクロッセ_b0197639_23384622.jpg
くろせのクロッセ_b0197639_23392278.jpg
裏山?の少し小高い所も楽しいCROSEEE
ここが 意外と楽しい場所なの❤
くろせのクロッセ_b0197639_23402695.jpg
なんと、タツナミソウ
くろせのクロッセ_b0197639_23414137.jpg
ニワゼキショウはいっぱい!
くろせのクロッセ_b0197639_23421223.jpg
小道には野花が咲き乱れる
くろせのクロッセ_b0197639_23423308.jpg
今はすっかり緑に覆われてるけど ここのサクラの木はなかなか立派!
桜の木の下にはベンチがあったりなんかして いい感じ
くろせのクロッセ_b0197639_23433841.jpg
立派な梅の実もできてたょー
くろせのクロッセ_b0197639_23442335.jpg
ずんずん進んでいくと ジャガイモの花が咲いてたり
さんぽに良さそうな小道に出た
くろせのクロッセ_b0197639_23453834.jpg
雑貨屋さんってだけじゃなく なんかイロイロ 楽しいお店だょ
黒瀬の*CROSSE*
くろせのクロッセ_b0197639_23463367.jpg
プレゼント用に買って帰ったんだけど・・・・・
可愛くて自分用にしちゃったわ❤ プレゼント、別に買わなくっちゃ!
くろせのクロッセ_b0197639_23473747.jpg
黒瀬に行くときは ぽけっと&くろっせ 
お互い「ぽけっとさん行かれた?」「クロッセサン行かれた?」
って おススメしてくださいます***

***

by kimagure-fuua | 2017-05-22 23:49 | odekake | Comments(0)
<< 草原の山へ①**in 雲月山 黒瀬に行く理由 >>