<< くろせのクロッセ アンテナ良好♪ >>
黒瀬に行く理由
黒瀬に行く理由_b0197639_22461487.jpg
お天気が続いてる
週末お天気がいいのは 嬉しいけれど 我が家の横を流れる川の水位が
グングン下がってるけど、、、、大丈夫だろか?
このところ 雨があまり降らないから 山に行っても登山道が ぱっさぱさに乾いてた

というわけで 今月はお山にもよく行ってるケド(アップが追い付かないわぁ~)
カフェにもよく行ってるワン♪

***




週回遅れなのだけど・・・
先週末は 「黒瀬ツアー」
以前は 黒瀬方面は あまりくことがなかったけれど
最近は無料道路もできたし 何より魅力的な場所ができてるので
『黒瀬に行く理由』ができたのです
黒瀬に行く理由_b0197639_22501087.jpg
まずは お腹を満たしてから♡
最初に向かったのは 週末古民家カフェ*ぽけっと*
黒瀬に行く理由_b0197639_22533287.jpg
カフェ仕様にリフォームされてるわけではないので 
一見普通のお宅っぽいのだけど。
黒瀬に行く理由_b0197639_22550060.jpg
テラス席から眺める落ち着きあるお庭がステキ
黒瀬に行く理由_b0197639_22593165.jpg
黒瀬に行く理由_b0197639_23000500.jpg
そよ風が吹く心地いいデッキで、
黒瀬に行く理由_b0197639_23025384.jpg
前回は まだなかったランチのカレーをいただいた❤
真ん中に ぼこっとジャガイモが面白いデショ^m^
甘すぎず辛過ぎず ちょうどいいおいしいカレーだったぁ.。o○
黒瀬に行く理由_b0197639_23091311.jpg
小石のアプローチには ニワゼキショウも咲いてました**
黒瀬に行く理由_b0197639_23095777.jpg
黒瀬には なかなかカフェという場所がなかった?けど?
静かな空間で 緩やかな会話を楽しめる場所が出来て良かったぁ♪

ここで ランチして、そして あそこへ っていういい流れができたょん
と、いうわけで おいしいカレーをいただいた後は 次のステキスポットへGO!

***

by kimagure-fuua | 2017-05-22 23:17 | odekake | Comments(0)
<< くろせのクロッセ アンテナ良好♪ >>