<< 黒瀬に行く理由 春の森カフェへ >>
アンテナ良好♪
b0197639_20421158.jpg
きっと、間違いない
って 予感はあったのょ❤

予感は的中だったのょ
とにかく ステキ過ぎたぁ.。o○

***




b0197639_20535036.jpg
その場所は、
b0197639_20544923.jpg
いつも瀬戸大橋を渡るとき 気になってた三角の「おむすび島」が
真正面に見えるその坂を 少し下った所にあった
b0197639_20541034.jpg
霞が醸し出す優しい海に ぽっかり浮かぶ おむすび島
左は かの有名な?!王子が岳
b0197639_20543319.jpg
坂の上の駐車場に止めて 坂を下りる途中から
すでに予感通り ココロをがっつり鷲摑みにされる要素がたっぷりです
b0197639_20550686.jpg
ステキ過ぎ☆
b0197639_20552875.jpg
美味し過ぎ♡

ちょっとわかりにくかしら? ちょっと道が細いところなのかしら?
ナビは時々 とんでもない所に連れてってくれるしなぁ・・・と 一抹の不安はあったんだけど
思った以上に ワタシのアンテナは この日、超感度良好で 随分早く着いちゃった♪
b0197639_20554481.jpg
とにかく ステキなカフェにめぐり会えました**

・・・ 詳細は また後日 ・・・

by kimagure-fuua | 2017-05-19 21:19 | odekake | Comments(0)
<< 黒瀬に行く理由 春の森カフェへ >>