<< アンテナ良好♪ 平和な三瓶・西の原さんぽ >>
春の森カフェへ
b0197639_21243690.jpg
「今日は あったかいなぁ.。o○」
 って ふぅっと思った日に行きたくなる森カフェ

*ぬく森*

GWの谷間?に ふぅ っと行ってきた♪

***




b0197639_21331202.jpg
冬の暖かい日に訪れて以来のぬく森デス
b0197639_21341707.jpg
大きな窓に面したこじんまりした お気に入りのソファ席が空いてたので
速攻、GET!!
b0197639_21423734.jpg
期間限定のパスタを狙って行ってみたんだけど・・・
完売だったので ハヤシライスセットを❤
b0197639_22434910.jpg
セットには勿体くらいの サラダがメイン!って言ってもいいほどのサラダ
ドレッシングもいつも違って美味しいし サラダの内容もいつも違っておいひぃ~❤

いつも ほこほこなキモチにさせてもらえる森カフェ*ぬく森*なのでした

***
b0197639_22540906.jpg
森にはガマズミもたくさん咲いてた
b0197639_22545187.jpg
遠くから見ると花のように見える葉っぱ
なんでしょね?

***

by kimagure-fuua | 2017-05-18 22:55 | odekake | Comments(0)
<< アンテナ良好♪ 平和な三瓶・西の原さんぽ >>