<< New三瓶?②**新鮮ロード 楽しい山野草園♪ >>
New三瓶?①**初めての角度から
b0197639_19541114.jpg
GWのお話は まだあるのょぉ~♪

この日は、大好きな三瓶へ
時間の都合上 登山はできなかったので 以前から気になってた場所を
巡ってみようかと出かけてみました**

***




気になってた場所
b0197639_20090811.jpg
三瓶に登る途中からも見えるココ
なんか なんか なにげにステキなんですケド。
b0197639_20085538.jpg
公園っていうわけでもなく 緑の原っぱと 鮮やかな緑の囲まれた静かな湖畔の森
この木立の広場から臨めるのが、、、、、
b0197639_20132517.jpg
三瓶山・西の原側からの男三瓶、子三瓶の雄姿
b0197639_20154828.jpg
ここは*浮布池*
場所や名前は以前から知っていて ココから見える三瓶山のシャシンも
よく見ていたので 行ってみたいと思ってた場所
b0197639_20185769.jpg
ここは貸ボートがあったり ペンションもあったり
密かに人気の場所らしい
b0197639_20195338.jpg
ワタシが行った広場?側は 少し薄暗い狭い道を入って行くんだけど
こちらは ホント とても静か
心ゆくまで山の姿を のんびり眺めることができる
b0197639_20231794.jpg
b0197639_20240085.jpg
原っぱに足を踏み入れた瞬間
はっ!と 草むらから感じた小さな視線
小さなフデリンドウが 咲いてた
危うく踏んじゃうところだったょ
b0197639_20252320.jpg
決してかわいいとは言えないコノ方もいらっしゃいましたが。
b0197639_20265175.jpg
ゲンノショウコも顔を見せてくれたょ♪
b0197639_20444935.jpg
ワタシ、一見 え?ココに何があるの?
ってうような なんてことないような場所がスキだったりするのです❤
馴染みの山を 初めての角度から見る新鮮さ 堪能しました

さ、静かな時を堪能した後も 次なる初めてのお店へ向かったのですが。。。。

… つづく …

by kimagure-fuua | 2017-05-17 20:48 | odekake | Comments(0)
<< New三瓶?②**新鮮ロード 楽しい山野草園♪ >>