<< 橋を渡って** GWコレクション♪②**アンと... >>
GWコレクション♪③**若葉に恋して
GWコレクション♪③**若葉に恋して_b0197639_18135430.jpg
恋スルモノたちの想いが 複雑に交差する
想ったり 想われたり 通じ合えたり すれ違ったり
季節がまた一回りして 静かな森の密かな物語が また動き出した

***




GWコレクション♪③**若葉に恋して_b0197639_18501221.jpg
もちろん、こちらにも寄ってかえりました♪
GWコレクション♪③**若葉に恋して_b0197639_18513520.jpg
低い所を流れる水の音に振り返りながら そこを覗くと
ここにもミヤマカタバミ群落
GWコレクション♪③**若葉に恋して_b0197639_18530290.jpg
この西洋カラマツのそびえるまっすぐな佇まいが好きで
しばし立ち止まって空を仰ぐ
ほんの二か月前 ココはは 歩くのもやっとなほど雪が深く
雪を登る感覚で うんとこやっとこ歩いて行ったっけ
GWコレクション♪③**若葉に恋して_b0197639_18561273.jpg
薄暗く 心細かった冬の森とは打って変わった明るい新芽の芽吹く森には
マイズルソウの絨毯が敷き詰められていた
あぁ 蕾もついてるね
GWコレクション♪③**若葉に恋して_b0197639_18573696.jpg
今ごろは もぅ 愛くるしい白い花を咲かせているだろうか
GWコレクション♪③**若葉に恋して_b0197639_18584315.jpg
蛍光色のような新緑がまぶしい
GWコレクション♪③**若葉に恋して_b0197639_18593246.jpg
トサミズキも咲いている
GWコレクション♪③**若葉に恋して_b0197639_19002223.jpg
恋する恋人たちの白樺林
GWコレクション♪③**若葉に恋して_b0197639_19023345.jpg
若葉に恋する 初恋の季節がやってきた
GWコレクション♪③**若葉に恋して_b0197639_19013643.jpg
新しい季節が運んできたキラメキの季節
GWコレクション♪③**若葉に恋して_b0197639_19050230.jpg
足元を明るく照らし ヨメナの季節へと導いてくれるのだ
GWコレクション♪③**若葉に恋して_b0197639_19061238.jpg
シハイスミレ? アケボノスミレ?
GWコレクション♪③**若葉に恋して_b0197639_19072866.jpg
GWコレクション♪③**若葉に恋して_b0197639_19081245.jpg
斜めから射す光はどことなしに愁いを帯びて 
涼やかな風と仲良く手をつなぐ
GWコレクション♪③**若葉に恋して_b0197639_19101368.jpg
あ、ん? 道の真ん中に わらび^^;
何故に 真ん中に・・・・
GWコレクション♪③**若葉に恋して_b0197639_19115358.jpg
今年も雪の重さに耐えた証が見受けられた
GWコレクション♪③**若葉に恋して_b0197639_19133466.jpg
秋には 紅葉との競演が また美しい艶やかな光景を魅せてくれることだろう
GWコレクション♪③**若葉に恋して_b0197639_19144202.jpg
照れたり はにかんだり ぷくっと尖らせたりして
森は息づき 育ってゆく
GWコレクション♪③**若葉に恋して_b0197639_20440796.jpg
桜の季節に別れを告げて 緑に包まれる季節へと 育ってゆく
GWコレクション♪③**若葉に恋して_b0197639_20452695.jpg
帰ろうと歩いてると ふっ っと声がした・・・ ような気がした
GWコレクション♪③**若葉に恋して_b0197639_20461668.jpg
枯草の隙間からのぞいてたのは ハルリンドウ
GWコレクション♪③**若葉に恋して_b0197639_20474734.jpg
今まで 何度もこの場所に来たというのに ハルリンドウに会えたのは初めて❤
こんなサプライズが うれしたのし山散策
GWコレクション♪③**若葉に恋して_b0197639_20485648.jpg
短い時間で 県森の春を体感できた うれしたのしな時間だった**

***

by kimagure-fuua | 2017-05-12 20:51 | SEASON | Comments(0)
<< 橋を渡って** GWコレクション♪②**アンと... >>