<< 桜雨** 新しい景色**続・Sakura... >>
斜め80度の景色**
b0197639_15342101.jpg
桜の花が終盤になろうかという頃 花桃や枝垂れ桃の
個性の強いピンク色の花も目を惹く

いつもよく見かけている枝垂れ桃のある場所に
今年は成長したサクラの木も数本一緒のところにふと目がいったので
ちょっと寄って 近くで見て見ることにした

そして その対極を振り返れば・・・




b0197639_15411694.jpg
今まで気づかなかった桜の景色
車道からは ほぼ真上を見上げるカタチになるので
普段 前を見て運転していたら この角度は見ることがない
b0197639_15430251.jpg
淡い桜色と濃い桃色の華やかな景色
b0197639_15443028.jpg
今年ほど 桜の女神に導かれた年もないかも❤
b0197639_15461511.jpg
b0197639_15463088.jpg
b0197639_15464521.jpg
あそこまで上がって見れないのかなぁ・・・
と 道をさがしたら、、、どうも そこは個人宅のようで
急な坂を上がって家の横から庭を見せてもらった
庭にはみごとな枝垂れ桜もあり さらには裏山にもソメイヨシノの木がたくさんあって
それはそれは 素晴らしいお庭だった

***

by kimagure-fuua | 2017-04-18 15:49 | SEASON
<< 桜雨** 新しい景色**続・Sakura... >>