<< 雪はなくとも雪を割る** はじまりの庭②**ココロに花を添えて >>
アンニュイなビオラ
アンニュイなビオラ_b0197639_16221637.jpg
「ちっちゃいもの倶楽部」会員のワタシ、パンジーよりビオラがスキです**
なんともかんともいいい色合い ちょっとアンティークカラーのビオラを見つけました
このコ、*ピンクコアラ*って言うんだょ

我が家の 寒々しかった庭とも言えないような小さな庭にも
ハルイロが 日に日にちょっとづつ増えてきました

***




アンニュイなビオラ_b0197639_16413256.jpg
プランターの角に寄りかかったビオラのアンニュイな午後
アンニュイなビオラ_b0197639_16422547.jpg
クシュクシュ顔も和らぐような いい色やねぇ.。o○
アンニュイなビオラ_b0197639_18085757.jpg
こちらは*うさぎ型胸キュンアイリーン*って
キュンキュンするようなネーミングのビオラ フフフ うさぎ耳いっぱい うれしいわん❤
アンニュイなビオラ_b0197639_18113832.jpg
危うく枯らしてしまう所だった・・・ヒナソウ
よかった、刈り込んだら生き返った!ホッ=3
アンニュイなビオラ_b0197639_18131416.jpg
ただ今 セダム系グリーン コレクション中♪

***

by kimagure-fuua | 2017-03-28 18:14 | SEASON | Comments(0)
<< 雪はなくとも雪を割る** はじまりの庭②**ココロに花を添えて >>