<< はじまりの庭②**ココロに花を添えて レザークラフト第2次ブーム、最... >>
はじまりの庭①**Garden cafe*io
はじまりの庭①**Garden cafe*io_b0197639_20214298.jpg
世羅町にある*Garden cafe io*にも春が来た
3月、冬期休業明け 眠りから覚めた ioの庭を訪れて見ました**

***




はじまりの庭①**Garden cafe*io_b0197639_20273485.jpg
毎年少しづつカフェとお庭に手を加えられ 進化しているio
はじまりの庭①**Garden cafe*io_b0197639_20300775.jpg
2017シーズンも ステキな花々や愛らしい雑貨が迎えてくれます
はじまりの庭①**Garden cafe*io_b0197639_20321016.jpg
はじまりの庭①**Garden cafe*io_b0197639_20330503.jpg
ワタシのスキなピンクのネコヤナギ!
はじまりの庭①**Garden cafe*io_b0197639_20340466.jpg
ちょっと狭めだけど、、カウンター風の窓辺の席も出来ていて。
目覚めたばかりのお庭を眺めながら ホットサンドセットをほふほふといただく❤
はじまりの庭①**Garden cafe*io_b0197639_20412031.jpg
名前をすぐに忘れちゃうんだけど・・^^; 
目の前の木には鳥たちが入れ代わり立ち代わりやってくる
はじまりの庭①**Garden cafe*io_b0197639_20382470.jpg
テラス席やお庭の席でも キモチのいい気候 キモチのいい空間
はじまりの庭①**Garden cafe*io_b0197639_20453504.jpg
ioのお花や雑貨は どこを見ても いつも楽しげです♪
はじまりの庭①**Garden cafe*io_b0197639_20465551.jpg
この世は 常に変化している
変わらないように見えるモノも 一見目に見えないような変化が必ずある
それが 生きているというコト 
植物も動物も 生きている限り変化するもの
それぞれの命の営みを目にしたり 耳にしたり 五感で感じたりしながら
泣き 笑い 悲しみ合い 喜び合う
みんな 何かを支え 支えられ 昨日から今日は 今日から明日へ命をつないでいる
はじまりの庭①**Garden cafe*io_b0197639_20532929.jpg
ioの3枚看板だったワンチャンとアヒルチャンたち
この冬の間に ワンチャンとアヒルクンが花チャンを残して亡くなってしまったそうです
「花もいつか散るように」
愛おしい命の灯火が消える瞬間は 誰かが見届けなくてはならない
わかってはいても 昨日まであった姿が今日はもうない という辛い現実は
受け入れがたいものですね。。。

・・ つづく ・・

by kimagure-fuua | 2017-03-27 21:06 | つれづれに・・ | Comments(0)
<< はじまりの庭②**ココロに花を添えて レザークラフト第2次ブーム、最... >>