<< はじまりの庭①**Garden... ある日のあさごはん♪ >>
レザークラフト第2次ブーム、最終章**
レザークラフト第2次ブーム、最終章**_b0197639_20342215.jpg
レザークラフト熱も このバッグでとりあえず落ち着きそう
大人のきのこの山をつまみながら 縫い縫いタイム♪

(ちなみに 普通のきのこの山とたけのこの里は 断然「たけのこの里」派だけど
大人のきのことたけのこでは 断然「大人のきのこの山」派!)

***




レザークラフト第2次ブーム、最終章**_b0197639_20394700.jpg
ホントはちょっと前に出来上がっていたけど。
なかなかいい感じデス♪
レザークラフト第2次ブーム、最終章**_b0197639_20411849.jpg
密かに気に入ってるうさぎタグ
レザークラフト第2次ブーム、最終章**_b0197639_20421837.jpg
小物類もイロイロ お気に入りテイストのアイテムがちまちま出来上がりました♪♪♪

***
レザークラフト第2次ブーム、最終章**_b0197639_20461740.jpg
道を歩くたび 車で走るたび 届く花便り
レザークラフト第2次ブーム、最終章**_b0197639_20495801.jpg
明日は どんな花便りが届くだろうか**

***

by kimagure-fuua | 2017-03-26 20:51 | つれづれに・・ | Comments(0)
<< はじまりの庭①**Garden... ある日のあさごはん♪ >>