<< 高原Scenery** ふあふあたまごたいむ❤ >>
*三良坂カフェめぐり*
*三良坂カフェめぐり*_b0197639_16155299.jpg
ワタクシ、豆好きデス❤
というか 大豆製品好きデス
「豆カレー」も もちろん大好きデス

***




*三良坂カフェめぐり*_b0197639_17312440.jpg
三良坂にある人気のお豆腐屋さんの姉妹店*cafe mame茶*
田んぼに囲まれた中に ぽん、と佇んでるカフェです
お豆腐屋さんの方には しょっちゅう行ってるんだけど カフェの方は久しぶり。
この日は「カレーのキブン!」って思っていたら ここの豆カレーがふっと浮かんだもので。
*三良坂カフェめぐり*_b0197639_17370686.jpg
プレートランチになってるのが嬉しい♪
*三良坂カフェめぐり*_b0197639_17385678.jpg
出し巻き卵もお芋の煮っ転がしも 優しいお味で美味❤
スープもサラダも豆乳プリンのミニデザートまでついて
非常に満足なランチデス♪

***
*三良坂カフェめぐり*_b0197639_21105180.jpg
ランチのあと 三次で用事を済ませた帰りに Mirasaka coffeeにも寄り道
お客サン いっぱいデシタ
*三良坂カフェめぐり*_b0197639_21265112.jpg
(トイレのタイルとオブジェがキュート^^)

***

ところで、昨日最終回を迎えた 話題のドラマ『カルテット』
『山女日記』以降、ドラマを見てなかったけど キャストがおもしろそうだったので見始めた。
いやぁ 緻密に創られた芸術的なドラマだったなぁ
何に感動したかって ドラマに出てくる料理のフードスタイリストが
ダイスキな*飯島奈美さん*だったこと!
ドラマに登場した料理さえも 重要な意味を持っていたところにも
飯島奈美さんの存在感を感じて いやぁ みぞみぞしたー♪

***

by kimagure-fuua | 2017-03-22 21:27 | odekake | Comments(0)
<< 高原Scenery** ふあふあたまごたいむ❤ >>