<< 「山女」シーズンのはじまりに** ある日のあさごはん♪①**小さ... >>
ある日のあさごはん♪②**時は巡らず、季節は巡る
ある日のあさごはん♪②**時は巡らず、季節は巡る_b0197639_14595785.jpg
*ハーフトースト・アスパラのせ*

ん?いつかのあさごはんと似てる
まぁ そんな腐るほどレパートリーがあるわけじゃないから
同じようなメニューになって当然と言えば当然ョ!

***




ある日のあさごはん♪②**時は巡らず、季節は巡る_b0197639_15075481.jpg
食パンを厚く切ってしまったので 半分で充分な量
チーズにウィンナー&バジルで、お気に入りのアスパラソテーをのっけて❤
ミニトマトも近くの野菜市でカラフルなヤツを売ってたので購入
オレンジっぽかったり キイロっぽかったり
プチトマトって なにかと便利♪
ヨーグルトには 黒蜜とメープルシロップを贅沢にかけてー^▽^

***

ある日のあさごはん♪②**時は巡らず、季節は巡る_b0197639_15123349.jpg
実家のママがいなくなった庭にも また春が巡ってきた
ある日のあさごはん♪②**時は巡らず、季節は巡る_b0197639_15131655.jpg
2週間ぶりに行ってみると 主のいない庭にも ぽつぽつと春の兆し
ある日のあさごはん♪②**時は巡らず、季節は巡る_b0197639_15140519.jpg
クロッカスが花を咲かせていた
ある日のあさごはん♪②**時は巡らず、季節は巡る_b0197639_15160402.jpg
水仙もかわいい顔を出している
ある日のあさごはん♪②**時は巡らず、季節は巡る_b0197639_15165135.jpg
可愛い顔で微笑んでる
ある日のあさごはん♪②**時は巡らず、季節は巡る_b0197639_15171480.jpg
春がまた来たことをよろこび 笑ってる
ある日のあさごはん♪②**時は巡らず、季節は巡る_b0197639_15175807.jpg
アネモネも
ある日のあさごはん♪②**時は巡らず、季節は巡る_b0197639_15182156.jpg
眠っていた庭の植物たちが 冬眠から目覚め
あちこちで 微かにささやき始めた
ある日のあさごはん♪②**時は巡らず、季節は巡る_b0197639_15194216.jpg
主はいなくとも・・・・
ある日のあさごはん♪②**時は巡らず、季節は巡る_b0197639_15192759.jpg
時は二度と巡らないが 季節は巡る
主はいなくとも 自然のチカラ逞しく 花は咲く

畑だった場所の角に立つソメイヨシノの木も
いよいよ花が膨らみだしていた

春ですねぇ、あぁ 春ですねぇ

***






by kimagure-fuua | 2017-03-21 15:24 | Fuu's kitchen
<< 「山女」シーズンのはじまりに** ある日のあさごはん♪①**小さ... >>