<< ある日のあさごはん♪②**時は... ふくやまマラソン2017**こ... >>
ある日のあさごはん♪①**小さな庭のちいさな春
ある日のあさごはん♪①**小さな庭のちいさな春_b0197639_14140546.jpg
*ベーグルサンド*のあさごはん❤
レタスの上に厚切りハムとオニオンスライス&蓮根チップをトッピング
粒マスタードをしっかりのせて。

***




ある日のあさごはん♪①**小さな庭のちいさな春_b0197639_14181430.jpg
(こっちにアップするのを忘れてた)
ドマカフェのベーグルサンドには及びもしないけど
自分のは自分ので自己満足♪
以前は 全くベーグルは受け付けなかったんだけど 味覚って変わるのね
とはいえ どこのベーグルでもOKってわけではないんだけど・・
やっぱ 中には食感がスキじゃないベーグルも いまだあり。
ある日のあさごはん♪①**小さな庭のちいさな春_b0197639_14224984.jpg
スープは水菜と玉ねぎのコンソメスープ
甘酢なニンジンとパプリカは しょっちゅう登場する簡単めにゅぅ
ちなみに 我が家に必ずある欠かせない野菜がニンジン!
なぜなら 我が家の大切なうさぎさんのごはんでもあるから❤

***
ある日のあさごはん♪①**小さな庭のちいさな春_b0197639_14275155.jpg
庭にはムスカリも咲きはじめました
ある日のあさごはん♪①**小さな庭のちいさな春_b0197639_14283796.jpg
庭仕事が楽しい季節デス**

***


by kimagure-fuua | 2017-03-21 14:29 | Fuu's kitchen | Comments(0)
<< ある日のあさごはん♪②**時は... ふくやまマラソン2017**こ... >>