<< ある日のあさごはん♪①**小さ... 切れそうで切れなかった糸 >>
ふくやまマラソン2017**ここちよい春日和の中で
ふくやまマラソン2017**ここちよい春日和の中で_b0197639_13231348.jpg
連休中日、今年もまた*ふくやまマラソン*に参加してきた

***




ふくやまマラソン2017**ここちよい春日和の中で_b0197639_13250415.jpg
道すがらには あちこちで梅がほころぶのを目にし
河川敷の傍らでは 新芽も芽吹きはじめていました
ふくやまマラソン2017**ここちよい春日和の中で_b0197639_13304933.jpg
ふくやまマラソン2017**ここちよい春日和の中で_b0197639_13320652.jpg
いつも強烈に吹く風が印象的な芦田川河川敷だけど
今回の風は意外とおとなしく むしろ心地いいくらいでした
ふくやまマラソン2017**ここちよい春日和の中で_b0197639_13364143.jpg
ワタシは10㌔へ papaチャンはハーフへ。
今年はスタート地点のゲート?もないし ゲストのトークもないし 
去年は市政100周年の記念マラソンでもあったから ちょっと豪華だったのかしら??
ふくやまマラソン2017**ここちよい春日和の中で_b0197639_13411499.jpg
でも 相変わらずいらっしゃいますコスプレランナー♪
びっくりしたのは ハーフを走ってる人の中に 大きく重そうな十字架をかかえた
イエスキリスト風ランナーさんがいたこと! 木の十字架?重そうだったけど
完走されたのだろうか・・・・
ふくやまマラソン2017**ここちよい春日和の中で_b0197639_13435089.jpg
↑ ゲストランナーの谷川真理サンもハーフを走られてて(ボケボケの中に写ってる^^;)
10㌔のスタートの前には 丁度ワタシのいた近辺に出没されて
「今日はアツイから しっかり水分補給してね」って 握手して回られてた
ふくやまマラソン2017**ここちよい春日和の中で_b0197639_13481739.jpg
今年は10㌔の後がハーフのスタートだったので
河川敷をウォーキングしながら papaチャンを探し当てたり、、
ふくやまマラソン2017**ここちよい春日和の中で_b0197639_13495350.jpg
タコ焼き食べながら papaチャンのゴールを待ったり
人混みは苦手だけど 競技場の芝生のスタンド脇で のんびり人間ウォッチング?!しました
ふくやまマラソン2017**ここちよい春日和の中で_b0197639_13525190.jpg
なんか 出店屋台も去年より少なかったような・・・・・?
ふくやまマラソン2017**ここちよい春日和の中で_b0197639_13535512.jpg
それにしても、福山はあったかいなぁ.。o○
家に帰ったら やっぱりちょっと寒かったもの
ふくやまマラソン2017**ここちよい春日和の中で_b0197639_13545198.jpg
足の指の爪がちょっと食い込んで 残り2㌔ぐらいのところから少々痛かったんだけど 
春の風をキモチよく感じることができた今年のふくやまマラソンでした**

***

by kimagure-fuua | 2017-03-21 13:58 | つれづれに・・ | Comments(0)
<< ある日のあさごはん♪①**小さ... 切れそうで切れなかった糸 >>