<< Good-bye*winter... Good-bye*winter... >>
Good-bye*winter②**残らないシルシ
b0197639_20550367.jpg
さよなら、 と 手を振るワタシの上に
さよなら、のナミダ雪が降る
まだ深く残る雪の上に 水玉模様をつけながら降る ナミダ雪
冬の終わりを告げるように 青く照らされた雪の上に刻まれるのは
「残らないシルシ」
でも 例え消えてもワタシには見える 
キミとワタシの見えないキズナ、が。




b0197639_21284270.jpg
この美しい白い世界が 冬しか見れないなんて寂しいな
b0197639_21303015.jpg
寄生したヤドリギ群が目立つ
b0197639_21372571.jpg
ヤドリギ越しに見えるゲレンデと比婆山
b0197639_21384254.jpg
新雪は、、これくらい**
b0197639_21394049.jpg
カッパ頭の毛無山の上で 風になびく木 なびく雲
b0197639_21410443.jpg
雪深い森の片隅で動き出した春の生吹
b0197639_21422086.jpg
木々の枝先が ほわほわ動き出した
b0197639_21431312.jpg
森が眩しい緑や愛らしい花々で彩られる季節も待ち遠しい

***
b0197639_21443635.jpg
大体いつもは スキーの後は 帰りのカフェで遅めのランチを食べる!
というのがパターンになってるんだけど
この日は 今シーズン初のゲレンデごはんを食べて帰った
ゲレンデ食とは思えない ちょっと本格的な味のハヤシライス❤
チーズ、とろぉ~ん.。o○ 美味しかった、ごちそうさま♪
b0197639_21533339.jpg
ところで、ゲレンデに向かう道でラッキーなことがあった!ってお話し(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
先方を歩いてたおじさまに追いついて 追い越しざまに挨拶して少しだけ会話したんだけど
話の流れで 「じゃぁ コレ上げよう!」って
ナントナント! リフト券をタダでくださった♪♪♪
泊まりで滞在されてるらしく 一緒に来られるはずの人が1名こられなくなったからと。
「いいコト あるでしょっ」って。
去年も ディーンサン(フジオカ似の人)リフト券貰ったし。
平日のおひとりさまの時って 何かといいことがあるんだょねぇ♪♪♪
b0197639_21530091.jpg
少しアツいくらいの窓際の席で 
外の雪景色を見ながらのシアワセのひととき

***

by kimagure-fuua | 2017-03-14 22:48 | SEASON
<< Good-bye*winter... Good-bye*winter... >>