<< Good-bye*winter... 春を呼んでいる①**薄紫のキミ >>
春を呼んでいる②**野の仲間たち
春を呼んでいる②**野の仲間たち_b0197639_14270717.jpg
野には 春を呼ぶ花がたくさん♪




春を呼んでいる②**野の仲間たち_b0197639_14283666.jpg
以前は ココにもピンクのネコヤナギがあったんだけど
何年か前に枯れてしまったそうで 去年は確か新しく苗木を植えてらしたはずなんだけど・・・
春を呼んでいる②**野の仲間たち_b0197639_14295551.jpg
どのネコヤナギも ピンクじゃないネコヤナギ
ピンクのネコヤナギは成長すると 普通にグレーになっちゃうみたいだから
ひょっとして コレがピンクの名残り?
春を呼んでいる②**野の仲間たち_b0197639_14313006.jpg
ロウバイの甘い香りを吸いこみながら 暖かな野の道散策
春を呼んでいる②**野の仲間たち_b0197639_14323981.jpg
枯葉の舟をのせて サラサラ流れる春の小川
春を呼んでいる②**野の仲間たち_b0197639_14335576.jpg
桃色の灯りをともしながら 梅も咲きそろってゆく
春を呼んでいる②**野の仲間たち_b0197639_14364314.jpg
テケトコ のんびり電車もやってきた
遠のいてゆく冬を想いながら 春の花散策のひととき

***




by kimagure-fuua | 2017-03-14 14:38 | SEASON
<< Good-bye*winter... 春を呼んでいる①**薄紫のキミ >>