<< *フゥさん、フゥ キテイに行く* Spring*snow >>
ぬく森ランチでぬくもる❤
b0197639_19453664.jpg
水菜 キャベツ グリーンリーフ 紅大根
うすぅーくスライスしたサツマイモ  カリッと揚げた大豆
ブンタンを使ったさっぱりドレッシング
ほんのりあったかいサラダがメイン!
なんだろ このサラダの美味しさ♪♪♪




b0197639_19540936.jpg
冬期営業中(土日)のぬく森
居心地良さも ランチの美味しさも抜群のこのカフェが恋しくなって
暖かな陽ざしがキモチいい午後にランチに出かけた
b0197639_19584885.jpg
入ってすぐのこじんまりしたカウンター風のベンチ席がお気に入りで
いつもは そこを陣取るんだけど・・
この日は 先客がありで 窓辺のテーブル席で。
b0197639_20004361.jpg
大きな窓から見るのどかな景色と暖かな陽ざしと
オーナーさんの親しみやすい人柄が 居心地いい空間をより心地よくしてくれるぬく森
b0197639_20060549.jpg
窓際にいると 暑いくらい
b0197639_20080764.jpg
サラダ かぼちゃスープ 3種類のパンアラカルト ドリンクがセットの
*ぬくもりセット*を頂きました❤
ここのパンもサラダも ダイスキ!
特にサラダは その時々で 毎回違ってホント 美味しいのっ
b0197639_20114909.jpg
ドリンクは ロイヤルミルクティをアイスで**
このミルクティも丁寧に入れられた上品さを感じる味わい
おいしくって ぐぴぐぴ飲んじゃった^▽^
b0197639_20163675.jpg
なんか やって来た!
b0197639_20171150.jpg
結構デッカイ ヒヨドリ・・・
ヒヨドリも ランチにやって来たようです
b0197639_20182775.jpg
いつも オーナーさんが気さくで面白くて 
何度もリピートしてる 森のステキカフェです**

***
b0197639_20213829.jpg
家の横の土手に タンポポも咲きはじめました

今日は とてもうれしいコトがあって 来週はお楽しみいっぱいの週になりそう♪♪♪
ウフフフフフゥ❤

***

by kimagure-fuua | 2017-03-09 20:23 | odekake
<< *フゥさん、フゥ キテイに行く* Spring*snow >>