<< ぬく森ランチでぬくもる❤ 郊外隠れ家カフェ**話があふれ... >>
Spring*snow
b0197639_06521458.jpg
朝起きたら・・・雪でした**

前日 雪が舞っていたので 「明日積もらないカナァ」
なんて 淡い期待を抱いていたら 
冬将軍さん! まだまだ冬を諦めきれないワタシのココロの隙間に
ちゃっかり 入り込んでくれたわ❤




b0197639_12583542.jpg
研ぎ澄まされた冬の時間が 少しだけ戻ってきた
静寂が白い世界を包む
b0197639_13015621.jpg
研ぎ澄まされた静寂を割って 夕陽のような朝陽が昇ってきた
b0197639_13034144.jpg
空が やわらかなももいろに染まって また 新しい1日がはじまる
b0197639_13055713.jpg
3月になって 急速に暖かくなったから もぅ雪景色は拝めないと思ってたから
もう少し 冬気分でいられる猶予を与えてもらったキブン
b0197639_14595536.jpg
b0197639_15002968.jpg
今冬最後の雪の華?
b0197639_15013087.jpg
この橋名物?の足あとも 来シーズンまで見納め?
b0197639_15025573.jpg
居心地良さそうなふかふかの雪のおふとんのにくるまれて冬眠してた植物たちも
もぅ 目を覚まそうとしている
b0197639_15044833.jpg
空から降るキセキが 大地にとけてゆく
b0197639_15055553.jpg
昨日の雪は ウソのようにひとかけらもなくとけてしまったけど
昨日は 終日 降ったり止んだり
今朝も すっぴんに近いほどの薄化粧の朝でした
b0197639_15085806.jpg
県北では 20㌢くらい新雪が積もったみたいだし(*˘︶˘*)
今シーズン最後のパウダーが楽しめそうです♪

***
b0197639_15110839.jpg
季節は すでに次のページをめくっている

***

by kimagure-fuua | 2017-03-09 15:12 | SEASON | Comments(0)
<< ぬく森ランチでぬくもる❤ 郊外隠れ家カフェ**話があふれ... >>