<< 郊外隠れ家カフェ**話があふれ... ごはんの日もあるのです♪ >>
Spring*fairy
b0197639_15095051.jpg
3月になり 野の花や野の虫たちも?少しづつ活動開始しはじめ
春の妖精たちも 春風に乗ってやってきはじめた**




b0197639_15115146.jpg
フラワーショップにも 春咲きの花々が増えてきて
ワタシのキモチも 雪あそびから花あそびへ 少しづつ移行中?
b0197639_15211664.jpg
早くも大好きなミスミソウ(雪割草)の苗が出ていたので3種類ほど買ってきて
そのキュートな姿を見て にやついています
b0197639_15225302.jpg
自然に咲いてるミスミソウは 近場にあるんだけど
白花しかなくて 紫花や濃いピンク花 しべがピンクの花とか・・
山でみたことないから 山野草園さんの苗で楽しませてもらってる
b0197639_15261998.jpg
雪を割って咲く雪割草(ミスミソウ)
大地の温かな温度を感じて 動き出す春の生吹
b0197639_15301652.jpg
この春は しべがピンクのミスミソウが咲く島根の大江高山を歩きたいなぁ❤
b0197639_15340129.jpg
b0197639_15343639.jpg
b0197639_15345294.jpg
こちらも ダイスキ*ヒナソウ
ちっちゃな花に目がありません♪

***
b0197639_15355058.jpg
春の妖精の話をしながらも・・・ただ今、雪が舞う♪
ちょっぴり戻ってきた冬
明日 ちょっとだけでも積もらないカナァ.。o○ と 淡い期待を抱いてます
b0197639_15452238.jpg
わぁ~ぃ ぶんぶん降ってきたぁ(*'∀'人)

***


by kimagure-fuua | 2017-03-07 15:39 | SEASON | Comments(0)
<< 郊外隠れ家カフェ**話があふれ... ごはんの日もあるのです♪ >>