<< ふたりおのさんぽ③**ひさしぶ... ふたりおのさんぽ①**坂とカフ... >>
ふたりおのさんぽ②**さくらカフェ
ふたりおのさんぽ②**さくらカフェ_b0197639_22220560.jpg
大好きな尾道のスキなトコ 
たくさん伝えたいけれど 時間は限られているので・・・・
ここは一押しのお気に入りカフェ、さくらcafeでランチ♪

ナスと鶏団子のマイルドカレーを梅ジュースと共にいただきました
さくらcafeのカレー はじめた食べたケド
さすがのお味!! ココのメニューは何を頂いても美味しいんだけど
カレーの味までセンスあるっていうか、、、オシャレな味だった**




ふたりおのさんぽ②**さくらカフェ_b0197639_22423370.jpg
ご近所友は ピザトーストを。
ふたりおのさんぽ②**さくらカフェ_b0197639_22463597.jpg
何度来ても いつ来ても 落ち着くんだなぁ さくらcafe
ふたりおのさんぽ②**さくらカフェ_b0197639_22473646.jpg
ふたりおのさんぽ②**さくらカフェ_b0197639_22482503.jpg
***
ふたりおのさんぽ②**さくらカフェ_b0197639_22491854.jpg
近くでは スミレも咲きほころんでいました**

・・ つづく ・・

***




by kimagure-fuua | 2017-03-05 22:50 | odekake
<< ふたりおのさんぽ③**ひさしぶ... ふたりおのさんぽ①**坂とカフ... >>