<< 本気だし過ぎです・・・ Winter*days2**雪... >>
iki iki lunch**
iki iki lunch**_b0197639_14344423.jpg
ないと生きていけないモノ、ではないけれど
あると何気ない日々の暮らしに シアワセキブンがちょっとプラスされるモノ
雑貨って キブンをちょっとアゲてくれるモノ
見てると 楽しいキブンにさせてくれるモノ
ないと生きていけないモノ、ではないけど あるとちょっとシアワセ




iki iki lunch**_b0197639_14554975.jpg
今回のスキーの後のランチは *生活や*のiki cafe♪
iki iki lunch**_b0197639_14581371.jpg
少な目が丁度いぃ「ベーグルプレートランチ❤」
ココのベーグルは 結構もぉーーーーっちり系 
がっつり気分じゃないけど ちょっと小腹を満たしたい、っていう時に 
このベーグルプレート ちょうどいいのデス
(サラダの下には 密かにチキンソテーが3切れ潜んでる)
iki iki lunch**_b0197639_15052312.jpg
***
iki iki lunch**_b0197639_15063815.jpg
テーブル横の温かな窓辺に ワタシのスキなピンクのネコヤナギがあって
もぅそんな時期?! とまじまじ見て見れば・・・
カメムシが 枝にぐぅわしっ!ってしがみついてた
自分も ネコヤナギの一部になってるつもりかっ!
iki iki lunch**_b0197639_15093966.jpg
ココはいつもバラエティ豊かな雑貨が所狭しと並んでいて楽しい
iki iki lunch**_b0197639_15112456.jpg
ニットものがスキなワタシは ついつい何かしら買って帰っちゃう^^;
iki iki lunch**_b0197639_15143755.jpg
玄関アプローチに欲しいと思った街灯風のコレ↑ コレ 中で雪がハラハラ降ってるんだょぉ.。o○
売り物ではなかったケド・・・
iki iki lunch**_b0197639_15164372.jpg
***
iki iki lunch**_b0197639_15172539.jpg
外には お洒落でレトロなワーゲンが目を惹いた
iki iki lunch**_b0197639_15190691.jpg
絵になるぅ かっこいいナァ
イタリアのフィアットも可愛くってオシャレだなぁって(特に内装が!)思うけど
日本車にはないオシャレ感だょねー
iki iki lunch**_b0197639_15250747.jpg
いつも楽しませてもらってます、*生活や*
iki iki lunch**_b0197639_15260205.jpg
植物も 少しづつ動こうとしてますね、
新旧交代の図。

***
iki iki lunch**_b0197639_15331532.jpg
まだまだ ワタシの冬は終わらないけど、、
早々と春を告げる花を見てしまった日でもありました・・・・・
iki iki lunch**_b0197639_15344394.jpg
今年は 早々とたっくさん咲いてたワ・・・・・><
iki iki lunch**_b0197639_16322879.jpg
----------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■

***Last up date*January・25***

iki iki lunch**_b0197639_11524789.jpgiki iki lunch**_b0197639_1548329.jpgiki iki lunch**_b0197639_16152465.jpgiki iki lunch**_b0197639_17585281.jpgiki iki lunch**_b0197639_20492428.jpg

by kimagure-fuua | 2017-02-08 15:38 | odekake | Comments(2)
Commented by eri at 2017-02-08 17:40 x
ユキワリイチゲ
もう
こんなに咲いているんですね!!!

ユキワリイチゲ
フクジュソウ
セツブンソウ
春じゃないけど
冬だけど
春隣
そんな季節が大好きです(o^^o)

ふうさんは
春を見つけるのも
お得意そうですね〜〜
Commented by kimagure-fuua at 2017-02-10 17:16
●eriさま●

そうなんです、けっこうたくさん咲いててびっくり!
この次の日に テレビでここのコトやってました
まだまだ 春さがしはするつもりじゃなかったんですけどねぇ
見てしまいました・・・
セツブンソウも咲いてるみたいですね~ たしか明日から公開かしら?
<< 本気だし過ぎです・・・ Winter*days2**雪... >>