<< パン&お味噌汁は定番デス♪ 雪時間**in 琴引フォレストパーク >>
雪もやの朝
b0197639_11203809.jpg
丁度いい雪の量、って どれくらいなんでしょうね・・・
四季のある国に暮らしていると 冬に雪がないのも淋しいんじゃないかと思うけど
雪にはうんざり と思う人も多いのでしょう

でもね、
こんな雪の朝の風景を目にすると この瞬間がスキだと思うキモチは
どうしようもないなって思うのです
(声を小さく… 小声にしておきます)




b0197639_11285493.jpg
鳥取の大雪のニュースを見てると 雪が大好き なんて不謹慎なコト言ってる気もするケド
降らないのも淋しいし 降り過ぎるのも困るし
何事も 「ほどほど」っていうのは曖昧で 難しいことだなぁ
b0197639_11333336.jpg
これくらいだと 雪の中を歩いていてもキモチがいいのだけど・・・。
b0197639_11342300.jpg
雪の上に そこだけ靄がかかった一瞬の幻
b0197639_11362440.jpg
すぐに消えてしまう二度と見れない瞬間
b0197639_11373683.jpg
近づいても 手に掴むことのできない真冬の朝の夢
b0197639_11383717.jpg
---------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■

***Last up date*January・25***
b0197639_11524789.jpgb0197639_1548329.jpgb0197639_16152465.jpgb0197639_17585281.jpgb0197639_20492428.jpg

by kimagure-fuua | 2017-01-25 12:02 | SEASON
<< パン&お味噌汁は定番デス♪ 雪時間**in 琴引フォレストパーク >>