<< 雪、降った①**Snow ha... 雪、恋し①**お正月の奥大山 >>
雪、恋し②**天使のベールにくるまれて
b0197639_15565661.jpg
中国山地の山々からも 悠然とした姿を拝むことができ
当たり前のようにその姿を捜し 見つけては「あ、大山が見える!」と喜ぶ
遠くで見ても近くで見ても 独特の存在感を放っている




b0197639_18522632.jpg
ブルーグレーの山々と空が優しい情景をつくる
ふんわりピンク色の霧が山際から浮かび上がっていくような空のやさしさが見える
b0197639_19205046.jpg
空のやさしさが 光となって雲の切れ間から降り注がれる
光のベールを羽織った天使たちが降りてくる
b0197639_19214349.jpg
偶然は必然
この時感じたキモチは 必ず未来へ反映されるのだと思う
b0197639_19253776.jpg
本丸は なかなか姿を見せてくれない
b0197639_19262897.jpg
がんばれ!あとちょっと!
b0197639_19273646.jpg
見えそで見えない本丸
b0197639_19282798.jpg
光が反射して烏ケ山が くっきりと姿を現しだした
b0197639_19313337.jpg
大山を振り返り振り返りしながら 帰った
b0197639_20590254.jpg
頑固な雲がなかなかハケてくれなくて 大山本丸をじれったく出し惜しみ
b0197639_21014315.jpg
くっきり大山は またの機会に

去年 大山に初めて登った時 papaチャンが珍しくとても気に入って
今年も登る気満々なので 去年以上に今年は大山にご縁がありそう
(ワタシは半々なの^^; だって あの階段攻めは強敵なんだもの…)
まずは木谷沢渓流で大山に慣れることにします♪♪♪

さて、やっと冬将軍さん 本領発揮し始めたようですネ
今週末から来週にかけては ずらり雪マーク***
今ごろは 大山も白銀の世界になってるかしら?
でも よりによって センター試験にかぶせて来なくてもいいのに・・・

---------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■

***Last up date*January・12***

b0197639_1548329.jpgb0197639_16152465.jpgb0197639_17585281.jpgb0197639_1421959.jpgb0197639_20492428.jpg

by kimagure-fuua | 2017-01-12 21:19 | odekake | Comments(0)
<< 雪、降った①**Snow ha... 雪、恋し①**お正月の奥大山 >>