<< 珈琲cafe~MIRASAKA... アレ コレ カフェ >>
おのさんぽ①**MATIN SUN BLE
おのさんぽ①**MATIN SUN BLE_b0197639_16113712.jpg
ひさしぶりに尾道へ♪
まずは 以前から気になってた駅裏のビストロカフェ 
*MATIN SUN BLE<マタンサンブレ>*へ。




おのさんぽ①**MATIN SUN BLE_b0197639_16105165.jpg
駅裏の線路沿いに今年できた 小さなフランスのお惣菜カフェ
少し前に行ったときは ランチがもぅ終わってしまってたので・・・
今回は しっかりゆっくりいただきました♪
おのさんぽ①**MATIN SUN BLE_b0197639_16110099.jpg
若くてほんわかと感じのいいご夫婦が営まれてるカフェは
こじんまりした空間ながら 随所にセンスが光ります
つい最近 二階も改装されたばかりだそうで 席数も増えたとのこと。
おのさんぽ①**MATIN SUN BLE_b0197639_16114523.jpg
尾道には センスあふれる人たちが次から次から集まりますねぇ
それだけ 魅力を感じる場所なんですネェ
おのさんぽ①**MATIN SUN BLE_b0197639_16120724.jpg
ここでは グリーンの苗も販売されてるので
グリーン好きのワタシには さらに心掴まれるGoodポイント♪
おのさんぽ①**MATIN SUN BLE_b0197639_16115732.jpg
おのさんぽ①**MATIN SUN BLE_b0197639_16113712.jpg
ランチは 軽めのキッシュランチを はふっと美味しく頂きました❤
季節のお野菜を使って 丁寧に作られてる感じが
優しいお味に出ています
おのさんぽ①**MATIN SUN BLE_b0197639_16112863.jpg
水・金・祝日はモーニングもあるんですって!
これまた 私の惹かれるオープンサンド~
おのさんぽ①**MATIN SUN BLE_b0197639_16111989.jpg
お水もね、いろんなフルーツを浮かべた話題のデトックスウォーター
これ うちでもやってみようと思ってたのデス

またひとつ 尾道にお気に入りのカフェが増えました♪♪♪

・・ つづく ・・

---------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■

***Last up date*December・6***

おのさんぽ①**MATIN SUN BLE_b0197639_16152465.jpgおのさんぽ①**MATIN SUN BLE_b0197639_17585281.jpgおのさんぽ①**MATIN SUN BLE_b0197639_1421959.jpgおのさんぽ①**MATIN SUN BLE_b0197639_2120283.jpgおのさんぽ①**MATIN SUN BLE_b0197639_20492428.jpg

by kimagure-fuua | 2016-12-13 16:49 | odekake | Comments(2)
Commented by みゃうみゃう at 2016-12-14 17:15 x
風さん、こんばんは~!
また素敵なカフェを発見されましたね^^
お惣菜テイクアウトもできるとなると、家飲み派のウチとしては是非行ってみたいです~!
尾道はいつ行っても新しい発見のあるいい場所ですね。
そろそろ私も歩きに行こうかな♪
Commented by kimagure-fuua at 2016-12-15 15:54
●みゃぅみゃぅさま●

はぃ!こじんまりしたかわいいカフェですょ~♪
カフェというよりデリカフェ?
夜はお酒も飲めるみたいなので お酒に合うメニューが
イロイロありそう❤
しっかりテイクアウトしてください!!!
尾道駅の裏の改札を出てすぐなので わかりやすいと思います
尾道は ちょっと行かない間になにかしら出来てるんですょね~
ちょこまかといろんな楽しいスポットがあって 魅力いっぱい♪
他にも行きたいところがありすぎて 都合と時間が足りません^m^
<< 珈琲cafe~MIRASAKA... アレ コレ カフェ >>