<< あさごはんと冬の夜長 晩秋ウォーク・後編**さよなら... >>
秋さんぽエピローグ**
秋さんぽエピローグ**_b0197639_17073621.jpg
春は冬の影 夏は春の影 秋は夏の影 そして冬は秋の影
隣り合わせの季節は 必ずお互い寄りそっている 
そう 影のように
夢を揺らす風の日も 心にしみる雨の日も
離れることなく そばにいる
手をつなぎ 体中に流れるエネルギーを 次の季節へ送り続ける

***




「秋さんぽ」最終章は 日常のそばで。
我が家周辺も 紅葉を残しつつ 冬の装いになりつつあります
秋さんぽエピローグ**_b0197639_17173073.jpg
霜に縁どられた落ち葉のスクリーンが 芝生の影を映す朝
秋さんぽエピローグ**_b0197639_17193844.jpg
何か夏に想いを残しているのだろうか
霜が降りた朝も まだ咲いているひまわり
秋さんぽエピローグ**_b0197639_17212015.jpg
大量の銀杏が歩道を埋め尽くす
秋さんぽエピローグ**_b0197639_17220753.jpg
春の七草 ホトケノザは元気に咲いてるけれど、、、
秋さんぽエピローグ**_b0197639_17235381.jpg
長く咲いてたサクラタデは 葉っぱも紅く紅葉し
そろそろぉーっと 終わろうとしている
秋さんぽエピローグ**_b0197639_17251322.jpg
サクラタデのそばには カーネーションのような椿が。
秋さんぽエピローグ**_b0197639_17310436.jpg
この期に及んで まだ蕾をつけてるツリガネニンジンは
ちょっとアンティーク調になってステキ♪
秋さんぽエピローグ**_b0197639_17322695.jpg
ホント、ガンバッタねぇ.。o○
秋さんぽエピローグ**_b0197639_17333879.jpg
お気に入りの苔スポットの苔ときたら
季節に左右されることなく今朝も瑞々しく青々として
秋さんぽエピローグ**_b0197639_17342879.jpg
秋さんぽエピローグ**_b0197639_17345165.jpg
ウメモドキも寒さなんてヘッチャラ
秋さんぽエピローグ**_b0197639_17371033.jpg
太陽のチカラを借りて 遠くから眺めれば まだまだキレイに見える黄葉も
近くに来れば もぅ茶葉
秋さんぽエピローグ**_b0197639_17384010.jpg
この日 いちばんの輝きを魅せてくれたモミジ
秋さんぽエピローグ**_b0197639_17395130.jpg
「秋の残り物なんて 言わないで・・」
って ちょっと寂しそうだった
秋さんぽエピローグ**_b0197639_17404966.jpg
落ち葉が さよならと手を振る朝
秋さんぽエピローグ**_b0197639_17414365.jpg
そぉっと背中に触れて ひらひらと秋が終わってゆく

***
秋さんぽエピローグ**_b0197639_17433632.jpg
先週半ばに papaチャンが 珍しく行ってみようというので
出かけた帰りに 近場の佛通寺のライトアップ?を見に行ってみた
秋さんぽエピローグ**_b0197639_17455402.jpg
もう紅葉のピークは終わっていたのだと思うけど、、
ん?これがライトアップ?と 半信半疑で見た佛通寺の夜の紅葉
秋さんぽエピローグ**_b0197639_17481457.jpg
秋さんぽエピローグ**_b0197639_17491305.jpg
人はそれほど多くなかったけど 三脚軍団はたくさんいらっしゃった
秋さんぽエピローグ**_b0197639_17514070.jpg
1回くらいこういうの見ておいてもいいかも、と行ってたpapaチャン
どうやら1回で気が済んだようである^m^フフッ

---------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■

***Last up date*November・1***

秋さんぽエピローグ**_b0197639_17585281.jpg秋さんぽエピローグ**_b0197639_1421959.jpg秋さんぽエピローグ**_b0197639_2120283.jpg秋さんぽエピローグ**_b0197639_21133160.jpg秋さんぽエピローグ**_b0197639_20492428.jpg

by kimagure-fuua | 2016-12-02 17:56 | SEASON
<< あさごはんと冬の夜長 晩秋ウォーク・後編**さよなら... >>