<< SMALL FOREST CO... 紅葉Days④**湖畔の秋 >>
紅葉Days⑤**湖畔さんぽ♪
b0197639_15201784.jpg
湖畔の秋を もうちょっとゆっくり眺めましょう**
いつもは通り過ぎるだけの場所も ゆっくり歩いてみれば魅力的な場面を魅せてくれる
アレも見たい コレも見たいと 欲張り過ぎるのもいかがなものかと思うけれど
気づかず見過ごしてしまうのも なんと勿体ないことか

春にはサクラも見事な湖畔周辺は 秋の景色もちょっとした穴場的風景を楽しめるのだから。

今日は少しゆっくりと♪




b0197639_16221529.jpg
子どもたちをよく遊ばせた公園
紅葉と黄葉の間を縫うような 朝陽のページェント
b0197639_16341927.jpg
鮮やかな色彩を ひとりで見るには勿体ないような気さえする
b0197639_16355003.jpg
春には桜並木 秋には紅葉並木
先らの咲くころはモミジは存在感を消して 紅葉のころはサクラは存在感をけして
お互いが輝く季節を尊重し合って そこに佇んでいる
b0197639_16390024.jpg
b0197639_16393485.jpg
b0197639_16404024.jpg
自分のココロが心から喜ぶ場所が 自分にとっての名所なんですネ
b0197639_16425093.jpg
光の当たる場所 紙一重で影になる場所
それぞれの趣きがある
b0197639_17335018.jpg
ステキだと思うモノは 自分のココロの目が知っている
b0197639_17355168.jpg
自分のこの目と ココロの目と 視線を合わせて
ステキなモノに気づきたい
b0197639_17390130.jpg
大事な時間と仲良く歩きながら
b0197639_17410158.jpg
b0197639_17414618.jpg
b0197639_17424098.jpg
出会うモノや 出会うヒトと ゆるやかな挨拶を交わしながら
b0197639_17401428.jpg
---------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■

***Last up date*November・1***


b0197639_17585281.jpgb0197639_1421959.jpgb0197639_2120283.jpgb0197639_21133160.jpgb0197639_20492428.jpg

by kimagure-fuua | 2016-11-28 17:46 | SEASON
<< SMALL FOREST CO... 紅葉Days④**湖畔の秋 >>