<< 三次ランチ♪ 紅葉Days②**裏から表へ >>
紅葉Days③**募る想いを秘めて
b0197639_15124014.jpg
ワタシの尾関山紅葉散策は 結構スピーディ
ゆっくり座って じっくりその中に身を置くことはしない
できるだけ その場所にココロの中の想いを長居させないために・・・




b0197639_15160096.jpg
尾関山のサクラの広場を 足早に通り過ぎ
コガネイロののれんをくぐって 最後のチェックポイントへ
b0197639_15174519.jpg
この辺りの 木々の間から見える市街地の透け感がスキで
いつ訪れても ここから見る景色は なぜか外せない
b0197639_15201010.jpg
b0197639_15213348.jpg
b0197639_15215984.jpg
b0197639_15222537.jpg
アキイロのアジサイも まだいい状態
b0197639_15234046.jpg
今年の尾関山の紅葉は グッドタイミングだった
b0197639_15255283.jpg
ぐるり 一周りして最後の坂を しんみりと下る

しんみり、と
b0197639_15261982.jpg
緑に囲まれながら 燃える紅葉
b0197639_15283223.jpg
今年も ママのふるさとの紅葉を見ることができたょ・・

ここに来ると いつもママを思い出して寂しくなる
ママとはいろんなところに出かけたケド この尾関山公園はなんでもない時でも
一緒によく散歩に来た
サクラの頃も 紅葉の頃も 寒々しい頃も
いつも ママはここをおさんぽすることを楽しんでいた
ママがいなくなって2度目の秋を迎えた
今でも ココロは小刻みに震えて哀しくて 会いたい思いは募るけれど…
だからこそ ココに来ずにはいられない
b0197639_15374603.jpg
道しるべはなくなったけれど・・
ママとの大事な時間を過ごした 大切な場所だから**
b0197639_15382505.jpg
***
b0197639_15385602.jpg
お隣の鳳源寺の大きなモミジが道にはみ出すくらいの勢いだったので
寄ってみた
b0197639_15405171.jpg
駐車場でバスからカメラと三脚を抱えて たくさん人が降りてきたナァ~と思ったら
その三脚軍団がお寺の方へやって来たので ささっと見て帰りました**
b0197639_15424715.jpg
---------------------------------------------------------------------
■: か ぜ の お と :■
***Last up date*November・1***

b0197639_17585281.jpgb0197639_1421959.jpgb0197639_2120283.jpgb0197639_21133160.jpgb0197639_20492428.jpg

by kimagure-fuua | 2016-11-25 15:49 | SEASON
<< 三次ランチ♪ 紅葉Days②**裏から表へ >>