<< 日常さんぽ♪ アレ コレ ソレ >>
混ざり合う季節
b0197639_16242674.jpg
暖かい霧に包まれた朝でした

少しづつ晴れてゆく霧の中 徐々に覗く太陽の光を待ちわびていたように
真紅のモミジの葉がくっきりとまっすぐに顔を向けていて
新しい1日のはじまりに 胸を打たれるステキなシーンでした




b0197639_16332560.jpg
今日見たこの光景
ココロのページに1枚1枚 真っ赤なモミジの栞を挟んでいきますネ
b0197639_16454219.jpg
燃えて 燃えて 燃え尽きて
秋の終わりに 今日の霧のような煙となって 遠い所へ消えてゆくのでしょうか
b0197639_17404808.jpg
ものすごい速さで 霧が走って流れてく
b0197639_17421826.jpg
まるで雨上がりのように 壁打ちコートを濡らして去ってく霧
b0197639_17480880.jpg
生命力の強いハルジオンの咲く小道
秋っぽくない色して咲いています
b0197639_17493348.jpg
b0197639_17514061.jpg
霧がかかるだけで いつもの風景が何倍にもドラマチックになる
b0197639_17522932.jpg
b0197639_17553803.jpg
いつものジョギングコースをぐるりと周って帰る頃には 嘘のようにすっかり霧が晴れた
b0197639_17582393.jpg
つい先日は まだ完全に色づいてなかったイチョウは・・
b0197639_17592958.jpg
随分落ち葉が目立つようになったというのに・・・
b0197639_18001903.jpg
b0197639_18010417.jpg
まだスミレが咲いている
b0197639_18015901.jpg
ワレモコウも まだ赤色残してる
b0197639_18025804.jpg
しかも、ナント!さすがにすべて枯れてしまったと思ってたひまわりが
また新たに咲いていた
b0197639_18042880.jpg
なんか、立派でしょ?
b0197639_18052926.jpg
暖かさがぶり返してきて 勘違いしちゃったカナ
b0197639_18063930.jpg
いろんな季節が混ざり合ってるさんぽみち
色づいてわかったケド イチョウもあちこちにたくさんあるんだなぁ
b0197639_18073926.jpg
これはなんだろうね
b0197639_18092135.jpg
なすびの花をちっちゃくしたようなイヌホウズキの花もいっぱい咲いてます
b0197639_18102927.jpg
冬が近づいても いろんな花を見ることができるさんぽみち
b0197639_18113937.jpg
新しい明日は またどんなシーンが待ってるんでしょうネ♪
b0197639_18122858.jpg
---------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*November・1***

b0197639_17585281.jpgb0197639_1421959.jpgb0197639_2120283.jpgb0197639_21133160.jpgb0197639_20492428.jpg

by kimagure-fuua | 2016-11-22 18:15 | SEASON
<< 日常さんぽ♪ アレ コレ ソレ >>