<< 拝啓、恋を運んでくるアナタへ** 県北さんぽ②**県森、秋の道 >>
県北さんぽ③**アンとダイアナは静かに語らい合う
b0197639_2111279.jpg
静けさと淋しさは背中合わせ
木洩れ日が森を照らす日は 静けさを心地よく感じ
しっとり雨にぬれた薄暗い日は 微かな声を捜す

晴れでも くもりでも 雨でも ここがスキ ここが大スキ



b0197639_219355.jpg
アンとダイアナの集う橋へ続く小さな道は落葉の道になった
枝と枝との隙間は広くなって 今日は泣き空がよく見える
b0197639_22115661.jpg
あの橋が見えると 嬉しくなる♪
アンとダイアナの笑い声が聞こえてきそうで 耳を澄ましたくなる
b0197639_22125855.jpg
時の経過が刻まれた朽ちた 志あわせ橋
b0197639_22144755.jpg

b0197639_22152450.jpg
細細サンも ちょっぴり秋色
b0197639_22164450.jpg
黄葉の森の豊かなせせらぎ
b0197639_2217296.jpg
遠のいた夏の想い出
b0197639_2218052.jpg
少し霞んだ景色の中から 何か現れそうで・・・・・はっとなり足が止まる
b0197639_22185590.jpg
少しづつ順番に 染まりゆく葉をつなげて 秋は深まってく
b0197639_22203299.jpg
土を覆うくらいの勢いで おびただしく落ちたどんぐりの実
b0197639_22213039.jpg
b0197639_22215076.jpg
茶色の葉っぱが目立った森
橋の上に くしゅくしゅって落ちた葉っぱが 妙に寂しく見えた
b0197639_22235048.jpg
緩やかに 小刻みにカーブを描く秋の小道が 寂しくて愛おしい
b0197639_222524.jpg
去年と比べて 今年はこうだああだって ナンセンスな話ょね
b0197639_22263789.jpg
ココロの目を凝らせば 今だけの特別な景色に出会えるモノだから
b0197639_22272044.jpg
ドウダンツツジの紅葉と実と。
b0197639_22354185.jpg
冬が近づく音を 胸の奥で感じながら 秋の森の玄関口をぐるっと見渡して
静けさの中に身を投じた静かな時間
b0197639_22384213.jpg
雨霧に霞んだ展望園地は 今ごろはもう少し赤く染まっているのだろうか・・
b0197639_22292724.jpg
・・ つづく ・・
---------------------------------------------------------------------
■: か ぜ の お と :■
***Last up date*Qctober・17***

b0197639_1421959.jpgb0197639_2120283.jpgb0197639_21133160.jpgb0197639_17323738.jpgb0197639_20492428.jpg
by kimagure-fuua | 2016-10-31 22:42 | SEASON | Comments(0)
<< 拝啓、恋を運んでくるアナタへ** 県北さんぽ②**県森、秋の道 >>