<< 県北さんぽ②**県森、秋の道 山の妖精たちの住む里 >>
県北さんぽ①**in ひだまりカフェ
b0197639_17275535.jpg
すっきりしないお天気が続く週末
紅葉の状況はどうかなぁと 下見がてら県北へ車を走らせた先週末
森散策の前に まずはランチ♪




庄原市街にある*ひだまりカフェ*
b0197639_17285345.jpg
なんだかココって とっても入りやすいんです
それに 何が嬉しいかって。。。
b0197639_17282461.jpg
ナポリピザの「ハーフ」メニューがあるってとこ!
ちょっとお腹空いてる ってときにちょうどいいのデスョ
b0197639_17292763.jpg
どちらかというと庶民的雰囲気のカフェ
b0197639_17295799.jpg
オーナーさんも さりげなく話しかけてくださって
わざとらしくなく なんだかそのフツウさが感じよくって また来たいって思えちゃうカフェなのです

美味しいランチのあとは さらに庄原の奥に車を走らせると、、
b0197639_17303657.jpg
ぽわんぽわんした ホウキグサの紅葉に出会えました

・・ つづく ・・

---------------------------------------------------------------------
■: か ぜ の お と :■
***Last up date*Qctober・17***

b0197639_1421959.jpgb0197639_2120283.jpgb0197639_21133160.jpgb0197639_17323738.jpgb0197639_20492428.jpg

by kimagure-fuua | 2016-10-28 18:03 | SEASON | Comments(2)
Commented by tombee-yanaze at 2016-10-29 06:05
女三瓶から手を振るおじさま・・・
tombeeの友達のchinoさん^^
彼は年間6回くらい北アに行く超アスリートんです。
この日この後、ヘボ飯を食べに交流の家に来ました^^
Commented by kimagure-fuua at 2016-10-31 20:30
● tombeeさま●

あらまっ すごいっ!偶然でしたね!
とてもココロやすい方でした^▽^
ワタシは「へぼ」って 聞いたことなんですけど
tombeeサン とても力を入れてらっしゃるんですね・・・

あ、ムラサキセンブリ 咲いたんですね~
いいなぁ
ワタシは今年は見られずじまいかも
今週末でも まだ咲いててくれるでしょうか???
<< 県北さんぽ②**県森、秋の道 山の妖精たちの住む里 >>