<< ある日のカフェたいむ♪ プチ三瓶歩き③**ひっそりを楽しむ >>
ドマらんち♪
ドマらんち♪_b0197639_1630331.jpg
三瓶に行ったら、ココに寄ること 外せません♪

*ドマカフェ*



お昼前には 山を下りてたので 12時オープンを少し待って
お馴染みのドマカフェでランチ❤
ドマらんち♪_b0197639_16332495.jpg

前日にHPで今週のドマランチメニューをチェックして 
ベーグルと同じくらいお気に入りの『豆カレー』だったので楽しみに寄った♪
ドマらんち♪_b0197639_16344855.jpg
動物性の食材を使ってないのに なんなんでしょ!この美味しさったら^v^
ドマらんち♪_b0197639_16355131.jpg
チャパティと黒豆ごはん 両方楽しめるのもGOO!
とかカボチャサラダとかカレーの量とか 絶妙なバランスもGOO!!
ドマらんち♪_b0197639_16441326.jpg
食後のスィーツ、インペリアルトルテも頂いちゃいました♪
ふぅ=3満足^▽^
ドマらんち♪_b0197639_1647763.jpg
そろそろ ドマにも冬期休業が近づいてきますネェ
ドマらんち♪_b0197639_16481459.jpg
玄関先にはシクラメンが鮮やかに咲いて
ドマらんち♪_b0197639_16554745.jpg
もうすぐ ドマも冬支度
ドマらんち♪_b0197639_1656797.jpg
---------------------------------------------------------------------
■: か ぜ の お と :■
***Last up date*Qctober・17***

ドマらんち♪_b0197639_1421959.jpgドマらんち♪_b0197639_2120283.jpgドマらんち♪_b0197639_21133160.jpgドマらんち♪_b0197639_17323738.jpgドマらんち♪_b0197639_20492428.jpg
by kimagure-fuua | 2016-10-27 16:58 | odekake | Comments(2)
Commented by sumire28 at 2016-10-27 22:30 x
こんにちは♪

おいしそう~♪
来週、三瓶登山を計画してるので『ドマ』さんに是非寄ってみたいと思いましたが、
平日はお休みなんですね…残念(>_<)

瓶が森の記事、拝見しました♪
コメント欄を閉じておられるようでしたので、こちらに失礼します。
雲海に浮かぶ石鎚山、だんだん霧が晴れていく様子…
まるでその場にいるような錯覚に陥り、引き込まれました。
素晴らしいですね!
いつか実際に見てみたいです(*^_^*)
Commented by kimagure-fuua at 2016-10-28 20:49
●sumireさま●

わっ!ありがとうございます^▽^ノノ
sumireさんは平日に行かれることが多いんですねー
ドマカフェは ワタシの大のお気に入りのカフェなんですょ
三瓶の麓の志学の小さな通りにある とてもステキな古民家カフェで
もう何年も通い詰めてます
ぜひ 三瓶登山の際に行ってもらいたいですケド 金・土・日のみの営業なんですょね
しかも 12月の半ばから4月までは冬期休業です^^;
是非是非 頭の片隅にでも そっと置いといてください

晴れの日でも雲が湧く瓶が森
丁度条件とタイミングがよく 素晴らしい光景を目にすることができました!
感じのいい楽しそうな団体さんと一緒になって
その中の あっかるいオジサマが
「今 ここにいる人はみんな 日頃の行いがいいんだねぇ~
だから こんないい景色が見れる!」
って言って笑いあいました^▽^
四国大好きで 登りたい山がいっぱいです
笹ヶ峰も 三嶺 も伊予富士も 天狗の森 もろもろも。
<< ある日のカフェたいむ♪ プチ三瓶歩き③**ひっそりを楽しむ >>