<< ぬく森でキモチぬくもる 台風に背を向けて②**奇跡の1時間半 >>
秋と呼べる日
秋と呼べる日_b0197639_18295710.jpg

先日、ご近所友チャンに「広島駅地下のおみやげぇ~^▽^」
って 貰った、ハロウィン仕様のかぼちゃっぷりん❤
つい数日前まで 夏がカムバックしたかのようだった暑い日のおやつに
つめたぁ~ぃグレープフルーツミントティといただきました**



秋と呼べる日_b0197639_20454469.jpg

かぼちゃぷりん、大好きデス(*´∀`*)
秋と呼べる日_b0197639_218411.jpg

おいしいモノ、誘惑の季節
ご近所で貰ったかぼちゃが ごろんごろん とふたつほど 転がっている・・
かぼちゃっぷりん、火がつくかも。

***

10月の真夏日があったと思ったら 涼しいを通り越して急に寒くなったりして
ころころ忙しい気候に戸惑ってしまうけど やっと 本格的に秋と呼べる日がやってきたかしら?
秋と呼べる日_b0197639_21163240.jpg

やっと 庭のシュウメイギクも咲いたし、
秋と呼べる日_b0197639_2117732.jpg

やっと咲いた! と思ったらば・・・・
秋と呼べる日_b0197639_21174440.jpg

早々に 虫食い><
秋と呼べる日_b0197639_21182386.jpg

ホトトギスは去年よりも 背丈が一回り成長して 花数も増えた♪
秋と呼べる日_b0197639_2119376.jpg

秋と呼べる日_b0197639_21201640.jpg

秋と呼べる日_b0197639_21214482.jpg

いつも邪険にしてる名も知らぬ草は キュートな実をつけていて
おもわず抜いてしまうのをためらった
秋と呼べる日_b0197639_21231122.jpg

トレニアが新しい芽を出し 再びキレイに咲いたり
秋と呼べる日_b0197639_2124165.jpg

イカリソウや
秋と呼べる日_b0197639_21243287.jpg

ヒメフウロソウも 返り咲いたりしているけれど
秋と呼べる日_b0197639_21254583.jpg

つい数日前までは 庭のあちこちで咲き乱れてたゲンノショウコが
いつの間にか ロケット発射準備態勢になって、、
秋と呼べる日_b0197639_21264810.jpg

ひと際高くなった空に向かって勇ましく発射!
秋と呼べる日_b0197639_21272812.jpg

そして ガッツポーズv^^v
秋と呼べる日_b0197639_21281159.jpg

あれ?香らなくなったナァ と思ったら
秋と呼べる日_b0197639_21284747.jpg

あっという間に しょぼくれてたキンモクセイ
秋と呼べる日_b0197639_21304134.jpg

久し振りに晴れた先日 空気も心地いい草取り日和には やっと庭の草取りと
夏の花の整理をして さっぱりきっぱり 本格的秋を迎えれそう♪
名残り惜しい夏からの花を ちょっとだけ残して**
秋と呼べる日_b0197639_21331658.jpg

まだキレイなアキイロのあじさいだけは切り取って もうしばらく観賞できそう
秋と呼べる日_b0197639_21381399.jpg

秋らしくなった空にひろがったウロコ雲を追いかけながら
秋と呼べる日_b0197639_21385530.jpg

久し振りの青空の下で キモチよく庭仕事をした日
秋と呼べる日_b0197639_21395779.jpg

やっと 「秋晴れ」と呼ぶにふさわしい日だった.。o○.。o○

---------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*September・28***

秋と呼べる日_b0197639_1421959.jpg秋と呼べる日_b0197639_2120283.jpg秋と呼べる日_b0197639_21133160.jpg秋と呼べる日_b0197639_17323738.jpg秋と呼べる日_b0197639_17214767.jpg
by kimagure-fuua | 2016-10-08 21:42 | つれづれに・・
<< ぬく森でキモチぬくもる 台風に背を向けて②**奇跡の1時間半 >>