<< ゆめさんぽ**秋はきたかな 尾道で2度?3度?、ふられる・・ >>
おのさんぽ♪
おのさんぽ♪_b0197639_22154328.jpg

蒸し蒸しがぶり返してた台風前
台風が過ぎ去ったあと 空気がコロリと変わった
カラリ爽やかな秋の空気が降りてきた

秋の空気より まだ夏の空気が勝ってた8月の終わり
尾道の坂を 小さな小さな秋をさがしながら歩いた



おのさんぽ♪_b0197639_2084315.jpg

前回、工事中だった箇所が通れるようになってたので・・
近道を通って 気になって海の見えるカフェへ。
おのさんぽ♪_b0197639_20114894.jpg

おのねこチャンの足あとが くっきり刻まれた道を下ると・・あのカフェはすぐ。
おのさんぽ♪_b0197639_20131373.jpg

ん?ん? なんか閉まってる?! 
がっびぃぃーーーん!!! 閉まってるぅーーーーー!!!
しっかり 南京錠がかかってた(TT)

仕方ないね、、、ならば 次の候補 駅裏にできた新カフェへGO=3
おのさんぽ♪_b0197639_2018321.jpg

石垣から飛び出て咲く花や
おのさんぽ♪_b0197639_20183158.jpg

坂道のお宅の庭から飛び出て咲く花を楽しみながら トコトコ狭い坂道下ってく
おのさんぽ♪_b0197639_20195155.jpg

で、たどり着いたお洒落なデリカフェ*MATIN SUN BLE(マタンサンブレ)*
夜はBarになるらしいけど・・・こじんまりして なんだかとってもステキなんですケド❤
がっ! そぅなのです 無情にもランチは「売り切れ」だったのです(TT)

あぁ ついてないわぁ・・
おのさんぽ♪_b0197639_21252193.jpg

ということで 殿堂の*さくらcafe*で ピザトーストを食べたのであった^^
***
おのさんぽ♪_b0197639_21264040.jpg

さくらcafeのあとは 商店街までの道なりぶらぶらととあんでかき氷を食べて。。。
おのさんぽ♪_b0197639_2129551.jpg

ぶらぶら おのさんぽ♪
おのさんぽ♪_b0197639_21294763.jpg

おのさんぽ♪_b0197639_2130685.jpg

おのさんぽ♪_b0197639_21302652.jpg

ふたたび坂道 えっちら坂登り
おのさんぽ♪_b0197639_2131211.jpg

おのさんぽ♪_b0197639_2131422.jpg

今度は ココにも寄ってみたいナ♪
おのさんぽ♪_b0197639_21331358.jpg

おのさんぽ♪_b0197639_21333383.jpg

おのねこチャンたちにとっても 辛かっただろう暑い夏もあと少し
おのさんぽ♪_b0197639_21344069.jpg

海から吹く風も ここちいい風に変わってねこチャンたちにも 過しやすい季節が来るネ
もう少し もう少し
おのさんぽ♪_b0197639_21363192.jpg

坂を登りきり 背中をつぅーっと流れる汗わずか 汗も季節に比例してる

秋風をしっかり感じれる頃 また来よう♪♪♪
おのさんぽ♪_b0197639_21533913.jpg


---------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*September・2***

おのさんぽ♪_b0197639_21133160.jpgおのさんぽ♪_b0197639_17323738.jpgおのさんぽ♪_b0197639_16565755.jpgおのさんぽ♪_b0197639_17102090.jpgおのさんぽ♪_b0197639_17214767.jpg
by kimagure-fuua | 2016-09-10 21:55 | film*photo | Comments(0)
<< ゆめさんぽ**秋はきたかな 尾道で2度?3度?、ふられる・・ >>