<< おのさんぽ♪ 「ここちはこっち」♪ >>
尾道で2度?3度?、ふられる・・
尾道で2度?3度?、ふられる・・_b0197639_17322687.jpg

その日 たまたま休みだったり ランチタイムが終わってたり、
そういう事も たまにはある。
この日の尾道は それが重なりに重なった日だった・・・・



最初は 本に載ってた新店に行ってみようと思ってた
でも 立花食堂にも行ってみたいしなぁ・・・前回見つけた坂の途中の新店も気になるし・・
お友だちと合流した時点で 立花食堂のランチタイムラストオーダーには間に合いそうになかったので
とりあえず いつもの千光寺公園に車をとめて 坂道を下り
前回見つけた坂の途中の海の見えるカフェを目指す

がっ! すごく頑丈に閉まってた@@
えぇぇ・・・土曜日なのに クローズって・・・しかも南京錠とか クローズどころか
辞めました的な感じに閉まってる
まさか できたばかりなのにヤメタってことはないょね? って残念がりながら
じゃぁ 駅裏の新店に行ってみようと さらにさらに坂を下る

がっ! その新店 まだ2時前だというのにラストオーダーの3時を待たずに
「ランチがすべて売り切れたんです・・」と。。(TT)
やはり 本効果はすごい って ことか?
でも 想像以上にかわいいカフェでお店の方も感じよく 申し訳なさそうに
「コレに凝りず また来てください」と お店の名刺を下さった♪ (もちろん行きますとも❤)

で、どうしようかと ここはもぅ殿堂入りカフェに行くしかないわ、ってことで、 
お馴染みの*さくらcafe*へ。
ピザトースト&青りんごサイダーで生き返ったぁ.。o○ 歩いたもんねぇ~^^;

さくらcafeで余力を残しておいたので。。。。
尾道で2度?3度?、ふられる・・_b0197639_19143881.jpg

商店街まで下りて 甘味処*ととあん*でかき氷を食べた♪
尾道で2度?3度?、ふられる・・_b0197639_20382757.jpg

かき氷というものを久しぶりに食べた 
ふわっとした雪のようにてんこ盛りのミルク宇治金時。久しぶりにかき氷というモノを見たからか
この氷の「山」に 思わず笑みがこぼれる*^▽^*
濃厚な抹茶シロップ美味しいぃ~❤ でもかき氷って 心底冷えるね^^; 
夕方だというのに 次々お客さんがやって来て あっという間に席はいっぱいに!
待ってる人もいたから 人気なんだね、ととあん
後で思ったけど ここでランチしてもよかったナ.。o○

シャシン アレコレ撮ったけど フィルム現像に出してるので また後日**

---------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*September・2***

尾道で2度?3度?、ふられる・・_b0197639_21133160.jpg尾道で2度?3度?、ふられる・・_b0197639_17323738.jpg尾道で2度?3度?、ふられる・・_b0197639_16565755.jpg尾道で2度?3度?、ふられる・・_b0197639_17102090.jpg尾道で2度?3度?、ふられる・・_b0197639_17214767.jpg
by kimagure-fuua | 2016-09-05 20:56 | odekake | Comments(0)
<< おのさんぽ♪ 「ここちはこっち」♪ >>