<< 「ここちはこっち」♪ ココロは旅をする >>
9月
9月_b0197639_1511226.jpg

夏を惜しんで鳴くセミの声が 切なく響く9月のはじまり
1日ごとに 秋めいてくる
花も風も空も 夏から秋へ バトンタッチ



9月_b0197639_1535587.jpg

返り咲いたブタナの背景には 実りの時を迎え 黄金色に輝く稲穂が
9月_b0197639_1545397.jpg

今や夏から咲くようになった コスモスやワレモコウも 秋らしくなってくるごとに
やっと しっくりくるようになった

そして・・・・ あっ・・
9月_b0197639_156727.jpg

ヒガンバナが すくっと立ち上がってる
9月_b0197639_1564032.jpg


***

連日 台風情報で警戒予報もでた週末
広島でも警戒予報が出てたけど 穏やかな休日を迎えている
9月_b0197639_15103618.jpg

それでも 今朝5時半過ぎに起きると 外がオレンジ色に染まってた!
9月_b0197639_1511297.jpg

オレンジ色の空をシロサギが飛ぶ 朝の光景

---------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*September・2***

9月_b0197639_21133160.jpg9月_b0197639_17323738.jpg9月_b0197639_16565755.jpg9月_b0197639_17102090.jpg9月_b0197639_17214767.jpg
by kimagure-fuua | 2016-09-04 14:45 | SEASON
<< 「ここちはこっち」♪ ココロは旅をする >>