<< 近場山歩き♪**in 東広島・篁山 1年 >>
朝のチカラ、夕暮れのチカラ
朝のチカラ、夕暮れのチカラ_b0197639_21585262.jpg

朝が来て 夜が来て また次の朝が来て また1日が暮れていく
1日が始まり1日が終わるというそのサイクルは狂うことはない
当たり前に 淡々と繰り返される時間の営み 
淡々とした時間の中で ワタシたちは様々な出来事に直面し 泣き笑いを繰り返し
あがいたり 驕ったり 悟ったり 懲りなかったり 自分というちっぽけな存在に翻弄させられる

日々 幸せを求め 好ましいカタチを模索しながら 自分を知りながら生きている

自分を知るため ワタシは歩く
1歩1歩 一生をかけて 自分を知るために明日も歩く
淡々と流れる時間のチカラを借りながら



『朝のチカラ』
朝のチカラ、夕暮れのチカラ_b0197639_22163859.jpg

朝は今日の空の感触を確かめながら 静かにあけてゆく
朝のチカラ、夕暮れのチカラ_b0197639_22395048.jpg

とてつもなく遠い場所から あたかもそこにいるかのように 世界を明るく染めながら
朝のチカラ、夕暮れのチカラ_b0197639_22412246.jpg

離れ過ぎず 近づき過ぎず ただそこにいて ワタシたちが明日生きるための道しるべとなる
朝のチカラ、夕暮れのチカラ_b0197639_22431056.jpg

少し不安になっても 迷子にならないように 
その光の方へ歩んでいけるように そぉーっと道すじを教えてくれる
朝のチカラ、夕暮れのチカラ_b0197639_22451020.jpg

新しく始まる今日という日にしっかり手を伸ばし 
明日という希望のしっぽを掴みに行こう
朝のチカラ、夕暮れのチカラ_b0197639_22483985.jpg

たくさんの命の輝きを 心の中に蓄えながら


***

『夕暮れのチカラ』
朝のチカラ、夕暮れのチカラ_b0197639_2253412.jpg

今という現実をたっぷり味わって 1日は暮れてゆく
朝のチカラ、夕暮れのチカラ_b0197639_2114472.jpg

飴色の夕暮れの中に 明日の夢をそぉーっと潜ませて
朝のチカラ、夕暮れのチカラ_b0197639_2355887.jpg

哀しい出来事や苦しい想いが 新しい力に変わるためのチカラを
宝箱の中に 大切に仕舞うように
朝のチカラ、夕暮れのチカラ_b0197639_23102313.jpg

夢は夕暮れの中で息を潜め ワタシたちが気づくのを待っている
朝のチカラ、夕暮れのチカラ_b0197639_23111680.jpg

太陽が手を振るのが見えなくなる頃 夢を見るための時間が始まってゆく
朝のチカラ、夕暮れのチカラ_b0197639_2315443.jpg

夢は 思いがけない場所で花が咲くみたいに ひょっこり顔を出すからね
その瞬間に気づけるように 心静かに夕暮れを見つめよう

***

今日から9月
朝のチカラ、夕暮れのチカラ_b0197639_21214364.jpg

季節は流れを急速に速め 実りの時季を迎えてます
朝のチカラ、夕暮れのチカラ_b0197639_2124381.jpg

黄金色の時季を
朝のチカラ、夕暮れのチカラ_b0197639_2125595.jpg

近所の田畑がパッチワークのようです♪
朝のチカラ、夕暮れのチカラ_b0197639_21261745.jpg

雨が上がり 川面のバイカモも復活!!
朝のチカラ、夕暮れのチカラ_b0197639_2127275.jpg


---------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*August・24***

朝のチカラ、夕暮れのチカラ_b0197639_17323738.jpg朝のチカラ、夕暮れのチカラ_b0197639_16565755.jpg朝のチカラ、夕暮れのチカラ_b0197639_17102090.jpg朝のチカラ、夕暮れのチカラ_b0197639_22534370.jpg朝のチカラ、夕暮れのチカラ_b0197639_17214767.jpg
by kimagure-fuua | 2016-09-01 21:27 | scenery
<< 近場山歩き♪**in 東広島・篁山 1年 >>