<< 7月、おさんぽDiary♪①~朝編 海街ぱんやさん♪ >>
週末、アレコレ♪
週末、アレコレ♪_b0197639_19345377.jpg

先週も なかなか話題盛り沢山な1週間であった♪



週末、アレコレ♪_b0197639_1938076.jpg

近頃 またまた近場に新カフェopenが続いている
週末古民家カフェ、とか、
週末、アレコレ♪_b0197639_19391626.jpg

有名処の大きなカフェとか、
週末、アレコレ♪_b0197639_19402070.jpg

お気に入りの湿地では ホワイトフェアリーも咲きはじめている
週末、アレコレ♪_b0197639_19413717.jpg

昨日は岩場の妖精にも会ってきた♪

先々週の連休も盛りだくさんで ・・ アップできないまま先週末を迎え ・・
遊んでばかりいられないので やらなきゃいけないこともやらなきゃいけないし ・・
そんなこんなで 1週間ナンテあっという間に過ぎてしまう
今のところ 恐れていたほどの猛暑ではないので 今のところバテずに過ごせてるけど
そう簡単に夏は終わってくれない、よね?
どうか 8月が暑さ倍増なんてことになりませんように**

***

週末、アレコレ♪_b0197639_19453849.jpg

来月は今年から新設された『山の日』が待ってる(*^v^*) ウフッ❤

観たい映画もあったりする
週末、アレコレ♪_b0197639_195445.jpg

あなた、その川を渡らないで

予告編を見ただけで号泣・・
しかし、これまた広島での上映はないのょぉ~(TT)

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*July・22***

週末、アレコレ♪_b0197639_22534370.jpg週末、アレコレ♪_b0197639_16483876.jpg週末、アレコレ♪_b0197639_19401155.jpg週末、アレコレ♪_b0197639_22103416.jpg週末、アレコレ♪_b0197639_15371878.jpg
by kimagure-fuua | 2016-07-25 20:00 | つれづれに・・ | Comments(2)
Commented by 鍵っこ”T” at 2016-07-26 07:38 x
おはようございます!
直近のおさんぽDiary②夕方編、おばあさんの写真、
ふうさんもこの様な写真撮るんですね・・・
逆光でスクエアなフォーマットと併せて、とても良いですね。
ちょっとビックリしました。

相も変わらず、あちこちに出没されて、羨ましいです。
Commented by kimagure-fuua at 2016-07-28 22:31
●鍵っこ”T” さま●

え?意外なシャシンでしたか?
スマホで撮ったらこうなりました^^;
いつものテイストとは違ったかしら^m^
意識して撮ったわけじゃないから 何とも思わず載せましたが・・・なるほど。。。。

この2週間くらいはちまちまと出かけてるので
随分話題がたまっています
そぅそぅ 山歩きの前のあそことかあちらとかの「アップ」もまだでした!!

<< 7月、おさんぽDiary♪①~朝編 海街ぱんやさん♪ >>