<< ゆめさんぽ③**湿地の仲間たち ゆめさんぽ①**キイロの花をさがせ♪ >>
ゆめさんぽ②**ピンクとムラサキをさがせ♪
b0197639_22165250.jpg

ミッション2、

『ピンクとムラサキの花を捜せ!』

シリリ~ン~って モスキート音ほどの小さな音が聴こえてきそう 
ちっちゃなチゴザサの花
目立つ花でもないけれど この地味な可愛さがたまりません❤ 




b0197639_2143911.jpg

自然観察園への木段を下っていると 遠くからでも明らかに咲いてるのが確認できた
b0197639_2161953.jpg

人気者のササユリプリンセス ナント三姉妹**
b0197639_2171480.jpg

近場でも結構見れるんです ササユリプリンセス
b0197639_2174977.jpg

大切な乙女心 大事に大事にピンクの衣でくるんでます
b0197639_2191384.jpg

***
b0197639_2193138.jpg

何処にでもあるアザミといえども あなどれません
ふんわりキレイに形どられ なかなかゴージャス、あざみ姫
b0197639_21113372.jpg

いい「ハンコ」になりそうです^^
b0197639_21124285.jpg

ウツボグサも旺盛になってきました
b0197639_21134211.jpg

湿地にはアヤメ?カキツバタもまだ残ってます
b0197639_2115590.jpg

ほんのわずか トキソウも残ってた
b0197639_2116044.jpg

チゴザサとヨツバムグラの小っちゃいモノコラボに 食いついて眺めるワタシでした
b0197639_21171054.jpg

密かにスキなキキョウソウも残りわずか

こうしてみると キイロに負けじとピンクやムラサキの花も多いのですネ

・・ つづく ・・

----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*June・19***

b0197639_19401155.jpgb0197639_22103416.jpgb0197639_19344046.jpgb0197639_14403313.jpgb0197639_15371878.jpg
by kimagure-fuua | 2016-07-01 21:19 | SEASON
<< ゆめさんぽ③**湿地の仲間たち ゆめさんぽ①**キイロの花をさがせ♪ >>