<< お庭Diary①**あじさい編 おのさんぽ②**さくらcafeにて >>
またまた、おのみち♪
またまた、おのみち♪_b0197639_2231879.jpg

「おのさんぽ」とは別の日。
この日は 東尾道のお店までお買い物に行ったので 急遽帰りに思い立って
これまた気になってたカフェへ お茶して帰ろう♪ と寄ってみた**



またまた、おのみち♪_b0197639_226775.jpg

山手からは ちょっとはずれた場所
車を何処に留めようかと ちょっと困る場所 え?ホントにこの先にあるの?
っていうような立地場所にあった
またまた、おのみち♪_b0197639_2292734.jpg

*class coffee&cafe*
またまた、おのみち♪_b0197639_221099.jpg

平日だったからか ランチタイムより少しずれてたからか お客はワタシのみ。
またまた、おのみち♪_b0197639_22152645.jpg

1日4食限定のハヤシライス っていうのも チラっと気になったけど
時間的にハヤシライスという気分でもなく 焼きサンドを頂く
珈琲がおいしいカフェってことなのに 「ゆずソーダ」をオーダーするホットサンド&ソーダ好きのワタシ( 艸`*)
(だって この日のおのみちは夏みたいにアツカッタんだモン!)
またまた、おのみち♪_b0197639_22485357.jpg

今度はぜひ ご自慢の珈琲を**
またまた、おのみち♪_b0197639_22503100.jpg


----------------------------------------------------------------------

■: か ぜ の お と :■
***Last up date*May・16***

またまた、おのみち♪_b0197639_19344046.jpgまたまた、おのみち♪_b0197639_14403313.jpgまたまた、おのみち♪_b0197639_1639365.jpgまたまた、おのみち♪_b0197639_1725458.jpgまたまた、おのみち♪_b0197639_1792593.jpg
by kimagure-fuua | 2016-05-31 22:50 | odekake
<< お庭Diary①**あじさい編 おのさんぽ②**さくらcafeにて >>